Saturday, July 4, 2015

秘密によるコントロール

 ピラミッド階級制度であるニムロデシステムは下層部が上層部の意図を知らずに働くシステムです。上層部の悪意を知らない下層部の善意の第三者たちにより戦争をはじめあらゆる社会悪が遂げられて行きます。

上層部が自らの正体や意図を明かすことはありません。

ものみの塔のトップはシオニスト (Zionist) であり、自らの正体を隠しています。

シオニストはアシケナージ・ジュー (Ashkenazi Jew) と呼ばれる世界銀行連合によって作られました。

その中心人物は、ロスチャィルド (Rothschild) です。
ロックフェラー (Rockefeller)  、J.P.モーガン (J.P. Morgan)、など名高い米国の銀行家たちは、ロスチャィルドの代理人です。
フリーメイソン (Freemason)、CFR、国際連合、その他の国際機関、先進国の中央銀行は全てロスチャィルドの傘下にあります。
メディア、エンタテイメント、スポーツ、コマース、教育、宗教も例外ではありません。


つまり、サタンから権限を託された世の支配者たちが現に存在しており、わたしたちは皆その秩序の下で生活をしています。

では、サタンはどのように、その秩序を運営しているのでしょうか。
それは秘密と欺きによります。
どういうことでしょうか。

まず、ピラミッド型の権威が構築されます。
ピラミッドの上層部は下層部が知らない本音を持っています。

下層部の人は上層部の意図、目的つまり本音を知りません。
下層部には、上層部の決定や判断の建前、あるいは大義名分が与えられます。
ピラミッドは何層にも及びますので、それぞれの下位の人たちは、自分の上層部の本音を知らない善意の人々ということになります。

最上層部の意図、目的は、それら下層部の善意の第三者たちを用いて遂行されます。
下層部の何も知らない善意の第三者たちは、与えられた大義名分のために誠実に働きます。
それで、騙されている善意の第三者たちは、実に誠実な心で上層部の秘められた目的、あるいは偽りを遂行していくことになります。

それは最上層部の欺きによるのであり、当人は完全に騙されていることに気づいていません。
サタンの世のピラミッド組織に属する人々は、全てが邪悪ではありません。
彼らも犠牲者なのです。

このように、サタンの世のあらゆるピラミッド組織が機能しています。
それで、組織の最上層部から最下層部に向かって、本音と建前に従って上層部の隠れた目的(本音)を大義名分(建前)で働く下層部の善意の第三者を用いて達成していきます。

最上層部は、大学や研究機関を設けて、人間の心理、行動、大衆コントロールについて研究し地球規模のスケールで人々を騙しています。

タビストック人間関係研究所、マインドコントロール、優生学、などについてネットで調査すれば大衆コントロールがどのようになされているかを知ることができます。








p_levels.gif



政府は、消費税の増税は将来の福祉の目的であると述べています。
本当にそれだけでしょうか。
政府は、太平洋戦争を、何と言って正当化しましたか。


同じように、
ものみの塔は、JWに快く与えることや、定期的に与えることを、強調していますが、誰に与えるのでしょうか。

貧しい人たちにですか。寄付は王国の業のためという大義名分により、協会の裁量により使われます。
つまり、誠実なJWは、協会にとっては金の卵を産み出す鶏ということになります。

聖書のどこを見ても、初期クリスチャンたちが組織運営のために寄付を要請したり用いた記録はありません。

そのような取決めは律法契約とともに廃されました。
それで、ものみの塔の組織はキリスト教的ではなく、その役目を終えた古代イスラエル的です。
つまり、神の目に何の価値もありません。




クリスチャンの寄付の目的 

それは、組織運営のためではありません。
寄付は、国家や組織のための税金ではありません。
貧しい人たちのためです。


ルカ 18:22
22 それを聞いてから,イエスは彼に言われた,「あなたには足りないことがまだ一つあります。あなたの持っている物をみな売って,貧しい人々に配りなさい。そうすれば,天に宝を持つようになるでしょう。それから,来て,わたしの追随者になりなさい」。

コリント第二 9:8-9
8 さらに神は,その過分のご親切すべてをあなた方に対して満ちあふれさせることができ,こうしてあなた方が,すべての事において常に十分な自足力を備えて,あらゆる良い業のためにじゅうぶんのものを持てるようにしてくださるのです。9 (「彼は広く分配し,貧しい者たちに与えた。その義は永久に続く」と書かれているとおりです。

ガラテア 2:10
10 ただ,わたしたちは貧しい人たちのことを覚えておくようにとのことでした。わたしはまさにその点でも真剣に励んできました。
ルカ 19:8
8 しかし,ザアカイは立ち上がって主に言った,「ご覧ください,主よ,わたしは持ち物の半分を貧しい人々に与えていますし,

ヨハネ 12:4-6
4 しかし,弟子の一人で,彼をまさに裏切ろうとしていたユダ・イスカリオテが,5 「どうしてこの香油を三百デナリで売って,貧しい人々に施さなかったのか」と言った。6 だが,彼がそう言ったのは,貧しい人たちのことを気にかけていたためではなく,彼が盗人であり,金箱を持っていたが,そこに入れられる金を常々くすねていたからであった。

ヨハネ 13:29
29 事実,ある者たちは,ユダが金箱を保管していたので,イエスが彼に,「祭りのためにわたしたちが必要とするものを買いなさい」とか,貧しい人たちに何か与えるようにと命じておられるものと思っていた。

クリスチャンの寄付の目的は、組織運営のためではありません。
貧しい人たちを助けるためです。

そのようなことは、個人で直接行えます。
王国の良いたよりは自発的に無料で宣べ伝えられます。
組織運営は不要でしょう。

初期クリスチャンたちは個人の家で集まりました。
大会などありませんでした。

自分の生活圏でクリスチャンとしての生き方で世の光として証をしました。

ものみの塔はクリスチャンの生き方を教えていませんし、推奨もしていません。
むしろ自らの利益、あるいは支配のために古代イスラエル的な生き方を教えています。
ものみの塔が目指していることは、キリスト教的ではなく、むしろユダヤ教的です。

それで善意の第三者のJWの大半は、欺かれるままに律法主義者となり、気づかれない仕方で搾取されています。

ベテル奉仕者、旅行する監督、特別開拓者など寄付に依存して暮らす人たちがいます。
それらの人々を含め大半のJWは神に献身していると思って働いています。
そして、パリサイ人の教えに騙されていた人々のように振舞います。

マルコ 7:9-13
9 [イエス]はさらに続けてこう言われた。「あなた方は自分たちの伝統を保とうとして,巧妙にも神のおきてを押しのけています。10 たとえば,モーセは,『あなたの父と母を敬いなさい』,そして,『父や母をののしる者は死に至らせなさい』と言いました。11 ところがあなた方は,『もし人が自分の父や母に向かって,「わたしの持つものであなたがわたしから益をお受けになるものがあるかもしれませんが,それはみ なコルバン(つまり,神に献納された供え物)なのです」と言うならば』と言います― 12 あなた方はもはやその人に,自分の父や母のために何一つさせないのです。13 こうしてあなた方は,自分たちが伝えた伝統によって神の言葉を無にしています。そして多くのこれと同様の事をあなた方は行なっています」。

神に仕えると称して自分の年老いた親や未信者の親族をないがしろにする開拓者、特別開拓者、旅行する監督、ベテル奉仕者の話は後を絶ちません。

特別開拓者、旅行する監督、ベテル奉仕者の皆さん、皆さんの生き方はキリストの弟子の生き方ではありません。

皆さんは、ものみの塔協会の雇われ人でありキリストの奴隷ではありません。
皆さんは自分の暮らしを協会に依存しているため本物のクリスチャンの生き方ができません。
聖書に書かれていることに無知であるため、あるいは自らの生活の保身ため協会のゆがんだ聖書の解釈を受け入れ教える者となっています。




クリスチャンの生き方

コリント第一 7:21
21 あなたは奴隷の時に召されましたか。そのことで思い悩むことはありません。ですが,自由になることもできるなら,むしろその機会をとらえなさい。

テサロニケ第一 4:11-12
11 また,わたしたちが命じたとおり,静かに生活し,自分の務めに励み,手ずから働くことをあなた方の目標としなさい。12 それは,外部の人々との関係では適正に歩むため,またあなた方が何にも事欠くことのないためです。

エフェソス 4:28
28 盗む者はもう盗んではなりません。むしろ,骨折って働き,自分の手で良い業を行ない,窮乏している人に分け与えることができるようにしなさい

ヤコブ 1:27
27 わたしたちの神また父から見て清く,汚れのない崇拝の方式はこうです。すなわち,孤児ややもめをその患難のときに世話すること,また自分を世から汚点のない状態に保つことです。

テサロニケ第一 2:9
9 兄弟たち,あなた方は,わたしたちの労と刻苦とを覚えているはずです。わたしたちは神の良いたよりをあなた方に宣べ伝えましたが,それは,あなた方のだれにも費用の面で重荷を負わせないようにするために,夜昼働きながらのことでした


心のあるJWの皆さん、サタンとシオニストが用いるピラミッド組織の教えにではなく、聖書の教えに従ってください。それがキリストに従うことを意味します。

あなたの時間、知力、体力、才能、資金、財産をものみの塔協会という国際投資会社に奪われてはなりません。

それらの神から頂いた資産をキリストと隣人のために用いてください。

No comments:

Post a Comment