エホバの証人の中の隠された罪

2017/02/19 0

JW ものみの塔協会 小児性愛者

t f B! P L

ものみの塔協会の小児性愛者の扱い

ものみの塔協会の非聖書的な方針により打ちのめされた人たちは助けを必要としています。

一般のエホバの証人の兄弟姉妹たちは、ものみの塔協会を神の組織とみなして、組織内に性的に虐待された子供たちが大勢隠されていることを知りません。

一般の長老たちでさえ、協会から通達される児童性的虐待者の扱い方の重大な誤りとそれが犠牲者にもたらす深刻な苦痛を意識していません。

性的な虐待を受けた子供たちは、2人の目撃証人を理由に会衆から訴えを信用してもらえず、また警察に訴えることもできず、さらに事件を公表したら排斥(追放処分)だとして、沈黙するように脅され、行き場を失いうつ病になり、解決の見込みのないまま悲惨な人生を強いられれます。

ものみの塔協会の聖書の字句にこだわった人権侵害は軽く扱うべきではありません。

ものみの塔の聖書の用い方は、サタンの手法と同じで聖句の精神(spirit)を歪曲し、愚考や悪事の正当化に使われています。

➡ 2人の証人の原則
➡ 2人の証人の聖書的な扱い

ものみの塔協会の代表者は、「警察に通報しないようにと長老たちに助言したことは決してない、また警察に通報した者が排斥されることはない。」と法廷で証言していますが、これは公の偽証です。

ものみの塔協会の法律事務所は、長老であったウィリアム・ボーウェン(William H. Bowen)に、児童性的虐待の訴えを通報しないように助言し、その指示に良心的に従わなかったこの長老兄弟は、組織内の特権を失い後に排斥されました。

その後ボーウェン兄弟はサイレントラム(Silentlambs)と題するWeb siteをつくり、ものみの塔協会により沈黙させられた犠牲者たちに発言の機会と支援を与えました。

その時以来、100名を超える犠牲者たちが「ものみの塔協会」と地元の会衆に対する訴訟を起こしています。

示談金の相場

ものみの塔協会は、法的な訴訟において示談金を支払って児童性的虐待の被害者を黙らせてきました。

その示談金の相場は、
1990年代 $125,000
2007年 $750,000 (17人の原告に支払われた)
2013年 $2,000,000(カリフォルニアの男性に支払われた)


それまで、問題は一般のJWに知らされることなく示談で処理されてきました。
その後、キャンディス・コンティ姉妹は示談に応じず、裁判の判決により「ものみの塔協会」の醜態が国際的に露呈しました。

2014年 $28,000,000(キャンディス・コンティに支払われた)

キャンディス・コンティの訴訟を皮切りに、闇に葬られてきた多くの犠牲者たちが声を上げる勇気と支援を受け、世界の各地で「ものみの塔協会」への訴訟が起きています。

ものみの塔協会は、カリフォルニア裁判所の情報開示命令に従わないために、現在、毎日$4,000の罰金を支払い続けています。

「ものみの塔協会」は、やがて、犠牲者一人当たりに対し$13,000,000以上の罰金を支払うことになる模様です。

JWの皆さんは、王国の業に対する寄付がこれらの罰金に支払われることを直視すべきです。

英国、カナダ、オーストラリア、アメリカなどの英語圏で、Youtubeやネットで声を上げ始るJW犠牲者たちは後を絶ちません。

エホバの証人の崇拝の様式が生み出す腐った実を隠すことはできません。

エホバの証人の兄弟姉妹たち、
「ものみの塔協会」に生じていることは無視できませんよ。

人や宗教組織ではなく神とキリストに従う人は幸いです。

使徒 5:29
29 それに答えてペテロと[ほかの]使徒たちは言った,「わたしたちは,[自分たちの]支配者として人間より神に従わねばなりません


壊れた思いと心

jehovah witness elder molest his daughter
and nothing is done

リン・ガードナー(Lynn Gardner)姉妹は幼いころ長老のJWの実の父親から性的に虐待されました。
リンの父親は、幼いころカトリックの司祭から性的に虐待された過去がありました。
この種の悪事の真の解決は複雑で人間の限界を超えています。

重度の身体障害と同じように心と思いが壊れて生きている人たちがいます。

伝道の書 1:15
15 曲がっているものは,まっすぐにすることはできない。欠けているものは,到底数えることはできない。

犠牲者の生の声を聞くと、この問題がいかに邪悪で破壊的であるかを強く意識します。
わたしは、リン姉妹が神への信仰を失わずに愛ある人として生きていることに感謝しました。
悔い改めと許しは、どんな人にも救いの希望を提供しています。

信仰は、試練を忍耐するための力であり、悪を征服するための力です。

ヨハネ第一 5:4
4 神から生まれたものはすべて世を征服するからです。そして,わたしたちの信仰,これが世を征服する[力]となったものです。

ローマ 12:21
21 悪に征服されてはなりません。むしろ,善をもって悪を征服してゆきなさい。

愛をもって世話し保護すべき我が子を虐待したり、売り飛ばしたり、遺棄したり、殺したりする親が増えてゆく世界は人間の努力では矯正不能であり、神の裁きと救済を必要としています。

すべての悪が正されるときが来ます。

キリストは、そのために天軍とともに戻られます。

マタイ 24:30
30 またその時,人の子のしるしが天に現われます。そしてその時,地のすべての部族は嘆きのあまり身を打ちたたき,彼らは,人の子が力と大いなる栄光を伴い,天の雲に乗って来るのを見るでしょう。

啓示 19:11-16
11 また,わたしは天が開かれているのを見た。すると,見よ,白い馬が[いた]。そして,それに乗っている者は忠実また真実ととなえられ,その者は義をもって裁き,また戦う。12 彼の目は火の炎であり,頭には多くの王冠がある。彼には記された名があるが,彼自身のほかはだれもそれを知らない。13 そして,彼は血の振り掛かった外衣で身を装っており,そのとなえられる名は神の言葉である。14 また,天にある軍勢が白い馬に乗って彼の後に従っていたが,彼らは白くて清い上等の亜麻布をまとっていた。15 そして,彼の口からは鋭くて長い剣が突き出ている。それによって諸国民を討つためである。また彼は,鉄の杖で彼らを牧する。また,全能者なる神の憤りの怒りのぶどう搾り場も踏む。16 そして,彼の外衣に,実にその股[のところ]に,王の王また主の主と書かれた名がある。

詩篇 72:12
12 助けを叫び求める貧しい者,
また,苦しんでいる者や助け手のない者を彼が救い出すからです。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ