ユダヤ神秘主義(カバラ)の世界

2022/09/01 0

サタンの世

t f B! P L

背教のイスラエル12部族

日本語を話す単一民族日本人の歴史は、その始まりからオカルト神秘主義の悪影響を受けてきました。それは、ヨーロッパが背教のユダヤ人の神秘主義(カバラ)の影響を受けてきたのと同じです。

日本史、世界史は共通の要素(背教のユダヤ人、また背教のイスラエル人)による悪影響(嘘と殺人)の下にあります。

アブラハムの子孫のイスラエル12部族は、何度も真理の神 (YHWH) から背教し古代バビロンの悪魔崇拝に陥ったためアッシリア、バビロン、ローマ帝国により流刑の民となります。

740 BC(紀元前8世紀)
サマリアを首都とするイスラエル10部族(ルベン、ガド、エフライム、イッサカル、ゼブルン、ナフタリ、アッシャー、ダン、シメオン、マナセ)、アッシリア帝国(セナケリブ)により滅ぼされ流刑となり、全地に散らされました。

587 BC(紀元前6世紀)
エルサレムを首都とするユダヤ人(ユダ族、ベンジャミン族)バビロン帝国(ネブカドネザル)により滅ぼされ流刑となる。

537 BC(紀元前6世紀)
ペルシャ帝国のクロス大王によるユダヤ人の解放、エルサレムの再建

歴代二 36:22-23
22 そして,ペルシャの王キュロスの第一年に,エレミヤの口によるエホバの言葉が成し遂げられるため,エホバはペルシャの王キュロスの霊を奮い立たせられたので,彼はその王国中にあまねくお触れを出させ,また文書にしてこう言った。23 「ペルシャの王キュロスはこのように言う。『地のすべての王国を天の神エホバはわたしに賜わり,この方が,ユダにあるエルサレムにご自分のために家を建てることをわたしにゆだねられた。すべてその民の者であなた方の中にいる者はだれでも,その神エホバがその人と共におられるように。それゆえ,その人は上って行くように』」。

29 CE(西暦1世紀)
メシア出現 イエス・キリスト活動開始。

33 CE(西暦1世紀)
オカルト・ユダヤ人たちは神のメシアを退け、ローマ帝国を用いてイエスを十字架で処刑。

70 CE(西暦1世紀)
ローマ帝国によるエルサレムの滅び、生き残ったオカルト・ユダヤ人たちは各地に散らされる。

インチキ・イスラエル人の出現

740年(8世紀)
黒海とカスピ海に挟まれた地域のハザール汗国 (Khazaria) がユダヤ教に改宗し神のメシアを退けたオカルト・ユダヤ人との混血アシュケナージ・ジュー (Ashkenazy Jew) となる。

世界各地のオカルト・ユダヤ人との混血のインチキ・ユダヤ人たちは未だにメシアの到来を待ち望んでいます。彼らの待ち望むインチキ・メシアは、エルサレムに首都を回復してそこから全世界を支配すると言われています。このオカルト思想をシオニズムと言います。

1666年(17世紀)
スファラディ・ユダヤ人ラビ、サバタイ・ツヴィ(Sabbatai Zevi) 自らをメシアと称しヨーロッパ、中東のオカルト・ユダヤ人たちに受け入れらる。

1744年(18世紀)
アシュケナージ・ジュー (Ashkenazy Jew) のメイヤー・アムシェル・バウァー(ロスチャイルド家の創始者)ドイツ、フランクフルトで誕生。後日名前をロスチャイルドに改名。

1759年(18世紀)
ポーランドのユダヤ人、カバラ信奉者ヤコブ・フランク(Jacob Frank) 自らをサバタイ・ツヴィの生まれ変わりと宣言。ロスチャイルドはヤコブ・フランクのオカルト信奉者となる。

その後の歴史は、ロスチャイルドを筆頭とするカバラ(ユダヤ神秘主義)信奉者たちの世界支配の歴史となります。ロスチャイルド家はヨーロッパ貴族と姻戚関係となりヨーロッパを手中に収め、その後アジア、アフリカ、アメリカへ支配を拡大して行きます。

17-19世紀
ロスチャイルド家は、会社を名乗りながら植民地支配を行う東インド会社を作り、アジアとの貿易を独占しインド、中国、日本で支配権を転覆させ君臨してきました。アフリカにおいては、セシル・ローズ(Cecil Rhodes)を用いてアフリカの鉱物資源を支配し、また奴隷貿易を行いました。アメリカにおいてもフリーメイソンやイエズス会を用いて大統領の暗殺や南北戦争、FRB(Federal Reserve Bank) 中央銀行の創設などにより支配を確立しています。

各国の王や支配者、資本家たちに共通する特徴は、権力の保身のために血統で結ばれていることです。それは、通常の親子関係ではありません。権力にあるものは多くの妾に子を産ませ、自らの権力を保持、強化のために血のつながった非嫡出子たちを政略的に用います。そのようにしてヨーロッパの貴族、アジア、アフリカの王や有力者たちはロスチャイルドに代表されるイルミナーティの血縁者となっています。

世の権力者たちは、神が定めた家族制度の中ではなく、多くの妾に産ませた支配者の血を分け持つ血縁制度の中にいます。その支配者の血縁制度には、一般の家族制度の人たちは入ることができません。この一夫多妻の支配者の血縁制度は神が作ったものではありません。それは権力欲のためのサタンの制度であり、サタンの制度の恩恵を求める世の権力者たちはサタン崇拝者たちです。

日本とロスチャイルド

背教の古代イスラエイル文化

古代の日本の歴史は、背教した古代イスラエルの10部族により形づくられました。古代イスラエルの首都サマリヤにいたエフライム族、ガド族などが日本に到着し大和朝廷を設立し、その後も背教した古代イスラエル民族の流入がありました。エフライム族は背教のイスラエル12部族の長子の権を持つものです。

オカルト・ユダヤ人たちによると、英国は王権をもつダビデの系統、日本は12部族の長子の権をもつエフライムの系統とみなされています。アシュケナジーユダヤ人(シオニスト)たちは、世界支配(NWO)のために日本の皇室(日本人ではない)を重視しています。

紀元前8世紀(紀元前740年)
サマリアを首都としていた背教した古代イスラエル人たちはアッシリア帝国により征服され流刑となり、シルクロード経由で東の果ての日本まで移動してきました。

紀元前7世紀 紀元前660年2月2日 神武天皇により日本国が建国されたとされています。

真の神の崇拝から背教した古代イスラエルは、子供の生贄を行うバアル崇拝者たちで、カバラ(ユダヤ神秘主義) 信奉者です。

神武天皇を大和の橿原(かしはら、現在の奈良県中部)まで案内したと言われる八咫烏(ヤタガラス)と呼ばれる秘密組織があります。その秘密組織は「迦波羅」(かばら)といわれる秘術を用いて神道や陰陽道から宮中で行われた祭事までを全て執り行うほか、京都の御所に住む天皇や親王などの食事やお風呂、掃除まで身の回りの世話も全て請け負っていました。

ユダヤ神秘主義の「カバラ」と同じ発音の「迦波羅」(かばら)といわれる秘術を用いる八咫烏と呼ばれる秘密組織が日本の皇室を導いています。日本文化は背教のイスラエル文化と言えます。日本語とヘブライ語の類似性や、神道とユダヤ教の類似性が存在しています。日本文化は古代サマリアから来た背教のイスラエル人により形づくられたと見なせます。

背教のキリスト教(フリーメイソン、イエズス会)の来日

日本は、長い間、鎖国政策により世界との交易を制限していましたが、それでもユダヤ神秘主義「カバラ」を信奉するフリーメイソン、イエズス会などの影響を受けてきました。そもそも、大和朝廷の創設者たちは、同じユダヤ神秘主義「カバラ」を信奉する背教の古代イスラエル人たち(エフライム部族、ガド部族など)です。

マルコポーロの東方見聞録(13世紀)より前に、フリーメイソンは来日して活動を始めています。10-17世紀フリーメイソン(テンプル騎士団)が来訪して日本各地に石碑を残しています。


1336年から1392年 南北朝時代
天皇家における権力争い。京都の「北朝」光明天皇と、奈良吉野の「南朝」後醍醐天皇が並立する。室町幕府の3代将軍足利義満は、南朝と領地を接する大内義弘の仲介で、南朝側と本格的な交渉を開始し、「明徳の和約」を結び、およそ56年間続いた朝廷の分裂を終わらせる。和約に従って、南朝の後亀山天皇は吉野から京都に戻り、北朝の後小松天皇に「三種の神器」を譲って退位。南北朝が合一します。

1543年(16世紀)ポルトガル商人 種子島に漂着 鉄砲伝来。

1549年(天文18年)
フランシスコ・ザビエル(Francisco de Xavier イエズス会創設者)来日し活動を始める。イエズス会はフリーメイソンと同種のオカルト悪魔崇拝テロ組織です。キリスト教の布教活動は表向きで、裏では奴隷取引(人身売買)や武器の売買を行っていました。また、不正に「金」を大量に持ち出したりもしています。イエズス会は、新世界を植民地化するために働いていました。南米では強制改宗や内乱を起こしてインカ帝国を滅亡させています。

ザビエルが日本に到着してからは、スペイン船やポルトガル船が頻繁に来航するようになり、15世紀末から16世紀末は、イエズス会の宣教師たちによる鉄砲や大砲の売り込みにより戦国時代となります。

1587年
豊臣秀吉「伴天連(ばてれん)追放令」を発する。伴天連とはポルトガル語で宣教師を意味するパードレが訛ったもの。

ポルトガル人でイエズス会の日本における布教の最高責任者であったガスパール・コエリョに対する秀吉の詰問

  1. なぜかくも熱心に日本の人々をキリシタンにしようとするのか。
  2. なぜ神社仏閣を破壊し、坊主を迫害し、彼らと融和しようとしないのか。
  3. 牛馬は人間にとって有益な動物であるにもかかわらず、なぜこれを食べようとするのか。
  4. なぜポルトガル人は多数の日本人を買い、奴隷として国外へ連れて行くようなことをするのか。

イエズス会の日本略奪の手順は、宣教師を送り、続いて商人、最後に軍隊を送って国の乗っ取りです。キリシタン大名たちは領地の一部をイエズス会に寄進していました。

イエズス会による人身売買は深刻で、日本人の貧しい少年少女が大勢、タダ同然の安さで西欧人に奴隷として売られていました。こうした日本人奴隷の交易にキリシタン大名たちが直接的にしろ間接的にしろ何らかの形でかかわっていたと考えられます。5万人の少年少女が西洋に売られたと言われています。

こうした実情を憂慮した秀吉はコエリョに対し、日本人奴隷の売買を即刻停止するよう命じて、「すでに売られてしまった日本人を連れ戻すこと。それが無理なら助けられる者たちだけでも買い戻す」といった主旨のことを伝えています。

ヨーロッパに連れて行かれた日本人たちの中には、ロスチャイルドなどの権力者の子供を産むために使われた者たちもいたでしょう。そのような日本人との混血児は、日本支配のために使われます。それは領土統治のための常套手段です。ですから、皇室や政治家、経済界のトップにロスチャイルドの血を持つ者が存在すると思います。

秀吉の「伴天連(ばてれん)追放令」は、交易やキリスト教の信仰自体を禁止したのではなかったため、ほとんどの宣教師たちは九州などにとどまり、非公認ながら布教活動を細々と続けました。

ポルトガルやスペインなどはイエズス会が支配していますが、英国はフリーメイソンに支配されています。イエズス会もフリーメイソンも侵略のための同種のオカルト秘密組織です。どちらもイルミナーティの実働部隊です。家康の時、鎖国政策によりイエズス会は日本から締め出されましたが、代わりにフリーメイソンが入って来ました。219年続いた鎖国のあとイエズス会は、黒船とともに再び来日しフリーメイソンと協働して明治維新(日本転覆)、およびその後の日本支配を開始しました。

1600年(17世紀)
ウィリアム・アダムス(William Adams フリーメイソン)日本名は「三浦按針」(みうら あんじん)、徳川家康の外交顧問となる。

1612年 禁教令 江戸幕府はキリスト教カトリックの信仰を禁止します。

1613年(17世紀)
ジョン・セーリス(John Saris 英東インド会社司令官 フリーメイソン)平戸に入港、平戸藩主松浦鎮信を船に招き、火薬、鉄砲、ワイン、更紗などを贈っている。またアダムスの案内で駿府に赴き、徳川家康(当時は大御所)、さらに江戸で将軍秀忠に謁見し望遠鏡などを献上し、貿易許可を得て長崎に商館を建てる。

1637年
島原の乱(イエズス会が扇動)インカ帝国を滅ぼした時と同じ手法(内乱)。イエズス会による内乱の頻発を防止するため江戸幕府は鎖国に踏み切る。イエズス会の文書館には、ある極秘文書が所蔵されていると言われており、公開された文書には、「イエズス会の宣教師たちは、自国の軍隊を日本に上陸させ、一方で日本のキリシタン大名たちに反乱を起こさせて、一挙に植民地化を完成させる」という計画だったと記されています。

1639年 鎖国貿易体制始まる。

17世紀~19世紀
イギリス(ロスチャイルド)を筆頭とするアジア地域との貿易独占権を与えられた特許会社(東インド会社)がインド、中国、日本などアジア各地に進出し国家転覆を企てる。

1823年(19世紀)シーボルト(Philipp Franz von Siebold フリーメイソン)来日

1853年(19世紀)
ペリー(Matthew Calbraith Perry フリーメイソン)200年前に幕府が追放したイエズス会とともに来日 江戸幕府に開国要求、イエズス会は開国に反対していた孝明天皇を1866年に毒殺し、明治天皇のすり替えを画策する。

1854年 3/3 ペリーの接待外交によりアメリカと日本との初の条約である日米和親条約の締結

1856年(19世紀)
ハリス(Townsent Harris フリーメイソン)来日、アメリカの初代駐日総領事 日米修好通商条約締結要求

1858年 江戸幕府 日米修好通商条約の締結、鎖国政策撤廃。

1859年(19世紀)
トーマス・グラバー(Thomas Blake Glover ロスチャイルド、フリーメイソン、英国陸軍情報部員)来日、明治維新(政府転覆)の扇動者。 「グラバー商会」は、このジャーディン・マセソン商会の代理店。 グラバー邸はフリーメーソン・ロッジ、グラバーは日本のフリーメーソンのトップ。



1866年 12/25 孝明天皇暗殺される。
外国との通商条約に反対していた孝明天皇は徳川慶喜に将軍の称号を与え、外国の侵略を阻止させようとした20日後に突然死にました。周囲からは毒殺が囁かれる。イギリスの外交官、ロスチャイルドと日本人の混血の佐藤愛之助 (Ernest Satow) もそう語っています。時は、10ヶ月前の3月には薩長同盟が成立しており倒幕(政府転覆)計画が進行中の出来事でした。孝明天皇の暗殺、皇位継承者である睦仁(むつひと)親王のすり替えは、状況証拠から判断してロスチァイルド(イエズス会、フリーメイソン)の働きによります。

  • 睦仁親王は殺されたとする説と、八咫烏(フリーメイソン、イエズス会と同種の秘密組織)により保護されて裏天皇とされたという説があります。
  • また、すり替わった明治天皇は「南朝」の大室寅之祐(おおむろとらのすけ)とする説と、蘭学者の子で、ケンブリッジ大の天才、箕作奎吾(みつくりけいご)であるという説などがあります。


ロスチャイルドの駒となる明治天皇は、ケンブリッジ大卒で英語が堪能なイギリスに恩義のある「箕作奎吾」(みつくりけいご) とみるのが自然です。明治天皇は外国要人と頻繁に直接会談しています。 また、日本が初めて直面した外国との近代戦争であるロスチャイルド資本で勝利した日清戦争と日露戦争では、明治天皇は大本営で直接戦争指導に当たりました。

ヨーロッパの貴族たち、銀行家たち、政治家たちはロスチャイルドと姻戚関係にあり血統により結びつけられた人々です。日本を含むアジアでも同じです。血統で結ばれるイルミナーティ13家族が存在し、アジアでは「李」家がその血筋です。ロスチャイルド家と李家は血でつながっています。そして、李家は日本の皇室と血でつながっています。

明治維新は、ロスチャイルドの血筋の外国人や、ロスチャイルドの血筋の日本人(皇室、有力政治家)と、その代理人による革命で日本におけるロスチャイルド支配の完成です。その後の日本の歩みはロスチャイルド(天皇も同族)の意向に沿ったものとなりました。

日銀の創設、第1次世界大戦、第2次世界大戦、戦後の日本の歩みは、すべて日本を支配しているロスチャイルドの筋書きに従って展開されてきました。ですから、日本も欧米諸国と同じでイルミナーティ・エリート(天皇も含まれる)の持ち駒にすぎません。

ソ連のスターリン、ドイツのヒトラー、中国の毛沢東などはロスチャイルドの私生児で、イルミナーティの意向によって国の統治を委託された権力者たちです。日本では、岸信介、佐藤栄作はロスチャイルドの血筋とみられています。

アーネスト・サトウ (Ernest Satow 1843/6/30-1929/8/26) 日本名は佐藤愛之助、ロスチァイルドの血筋。その子供がグラバーの養子として育てられた倉場富三郎 (Tomisaburo Glover)。 アーネスト・サトウの子「倉場富三郎」の子供が岸信介と佐藤栄作と言われています。



親子、兄弟が似ていないのは異人種婚や権力者特有の妾による腹違いの子が多いからです。権力者の系図には色々な説があるのは、権力側の隠蔽工作によります。本物探しより大切な点は隠蔽工作がなされた事実です。それは、隠し事をする者たちの邪悪さの表れです。

詩編 26:4-5
4 わたしは不真実な者たちと共に座りませんでした。
わたしは自分がどんな者かを隠す者たちと共に入って行きません。
5 わたしは悪を行なう者たちの会衆を憎みました。
わたしは邪悪な者たちと共に座りません。


フリーメイソン天皇による日本支配

明治維新以来、日本の天皇家は、ロスチャイルド配下の英国の属国の首長となっています。つまり、日本は、欧米の国々と同様、イルミナーティ(カバラ・オカルト信奉者)国となりました。

以下のイギリスのガータ騎士団名簿に明治天皇から平成天皇が載せられています。
List of knights and ladies of the Garter(ガーター騎士団・淑女名簿)
Japanで検索して、各天皇を確認してください。今上天皇もガータ騎士団の一員ですがまだこの名簿には含まれていません。


養子や影武者、すり替えなどを用いるため、皇室には通常の親子関係は存在していません。嘘の系図が公表され、天皇の本当の素性は隠されています。彼らはイルミナーティ血統一族集団です。

大正天皇、昭和天皇は英国陸軍元帥です。
Field marshal (United Kingdom)
Japanで検索して、各天皇を確認してください。

「昭和天皇は両世界大戦でイギリスと同盟国の敵国となったことで、元帥位を剥奪された。」と書かれてありますが、現実は削除されていません。英国の官報によると、ヒロヒトは第二次大戦中イギリス陸軍の Field-Marshal(陸軍元帥)でした。

1941年当時の陸軍リストにも、ヒロヒトが当時イギリス陸軍の Field-Marshal(陸軍元帥)であると記されています。

The Telegraph BST 26 Mar 2001
Rank with long history in armies across Europe 26 Mar 2001
Since George II created the rank of field marshal in 1736, just 138 men have attained it. They include, curiously, Japan's Emperor Hirohito, who was the 99th appointment and one that proved embarrassing during the 1939-45 war.

1736年にジョージ2世が陸軍元帥の階級を創設して以来、わずか138人がその地位に就いている。その中には、不思議なことに、99番目に任命され、1939-45年の戦争で恥ずかしい思いをした日本の天皇裕仁が含まれている。


THE TIMES WEDNESDAY JANUARY 14 1942
THE EMPEROR OF JAPAN

It was stated yesterday that the Emperor of Japan is no longer Field-Marshal, nor does he hold any other rank or join in the British Army. He lost his rank as Field-Marshal immediately on the Japanese declaration of war on Great britain. An official A; the War Office said yesterday there was no need for nay direct act of considering to remove his name from the list of Field-Marshals.

昨日、日本の天皇はもはや陸軍元帥ではなく、他のいかなる地位も持たず、英国陸軍に属していないことが明らかにされた。日本が英国に宣戦布告したことで、彼は直ちに陸軍元帥の地位を失いました。そのために陸軍元帥の名簿から彼の名前を削除するような、直接的な行動は必要ないと述べた。



血統でつながった王族、貴族、支配者たちには住民票も戸籍謄本もありません。彼らの素性を記した系図は一般公開されません。住民票、戸籍、住民票番号は彼らの家畜の識別番号です。

天皇と原爆

英米日は共謀して第二次大戦を展開し、各国はイルミナーティの筋書きに沿ってそれぞれの役割を果たしました。戦争は支配者が自国の国民を犠牲にして隠れた邪悪な目的を達成するオペレーションです。

敗戦の役を演じた英国陸軍元帥の昭和天皇は第二次大戦で核兵器の特許を取得し巨額の利益を手に入れました。広島と長崎の原子爆弾は、日本製で日本陸軍が地上で起爆させました。アメリカが空から落としたものではありません。

第2次大戦前から日本の核爆弾開発は世界トップで、核爆弾を作る技術を既に手にしていました。戦前、日本の研究者は核研究でネイチャーの常連でした。理研の科学者「仁科芳雄」は、陸軍にウラン爆弾の開発を進言し、原爆開発の指揮をとりました。

1937年 4月 
仁科芳雄、原子核物理学や生物学研究目的の高速中性子を発生する小型サイクロトロンを完成。ボーアも見に来ている。

日本は世界初の核実験を行った国です。
その報告を1940年のネーチャー紙に発表しています。

1943年
仁科芳雄は安田武雄中将に「ウラン濃縮に成功すれば原爆が作れる」と報告。東条内閣は仁科研究室に無限の予算を約束。ここから「ニ号研究」(原爆開発)が本格的に始動しました。

戦時中の日本の原爆開発は、陸軍主導と海軍主導の2つの研究が行われました。陸軍が着手したのは「二号研究」と呼ばれ理化学研究所の仁科芳男博士を中心に進められました。海軍は京都帝国大学理学部の荒勝研究室(荒勝文策、湯川秀樹)を中心にウランを使用する「新型爆弾」の研究を始めました。仁科研究室は「熱拡散法」で、荒勝研究室は「遠心分離法」で分離を試みようとしたとされ、戦局の悪化で、海外から十分な量のウラン鉱物確保が難しく、京大は終戦までに完成しなかったとの見方が通説になっています。陸軍と海軍により開発された2種類の原爆があり、それらが広島と長崎で用いられた可能性も考えられます。

1944年
理化学研究所六フッ化ウラン(UF6)製造に成功。米国は未成功
アトランタコンスティチューション紙に、日本が第2次世界大戦中に原爆の実物試験に成功したとの記事があります。

1939-1940年 中国遼寧省海域地区ウラン鉱で核兵器製造
1939年 3月 大阪枚方市(ヒラカタ)の禁野(きんや)火薬庫爆発 禁野兵器庫の大爆発は、原爆の地上起爆実験とされた。

1945年 4/7 
原爆製造施設「戦艦大和」任務完了・証拠隠滅のため核爆発で沈没させた。「大和」は戦闘用ではなく原爆製造施設なので、戦闘現場で使われることなく破壊されました。日米は「大和」の核爆発実験の成功を確認して、本番の広島、長崎で使いました。

1945年 7/16
米国ニューメキシコ州ホワイトサンズで原爆地上起爆実験成功。使用された原爆は総重量240t(B29では運べない)

1945年 8月
原爆を手にした天皇は終戦工作を実施し陸軍に広島、長崎で原爆の地上起爆を命令。6日広島原爆、9日長崎原爆 双方とも日本製で地上起爆

1945年 8/12 朝鮮ハムフンの興南沖水域で核爆発実験



 
仁科原爆について-槌田敦(つちだ あつし)博士

仁科博士の研究ではすでに原爆は完成していましたが
発表は厳禁にされました。


地上起爆の証拠、証言



第343海軍航空隊少尉 本田稔さんの証言
本田さんは8/6の原爆爆発の時広島の上空を紫電改で飛行中でした。
「全然(違う)。エノラ・ゲイを見てませんしですね、 私、空中から爆弾落としたと思ってないんですよ。下から爆発。なんで、何が爆発したかと思って. . .」と語っています。

下から爆発


広島に原爆を投下したとされるB29エノラゲイの元乗組員ヴァン・カーク (Van Kirk) の証言

「あらゆることについて、さまざまなことが語られていて、その中には真実もあれば、真実でないこともあります。あなたは、何が実際起きたのかというような、すべての細かい詳細を探しています。それを見つけることはできませんよ。」 

There were different things said about every thing, some of which are true, some of which are not true. You're looking for, you know, minute details, like what exactly happened, everything that's kind. You're not gonna find it.

B29隊員の証言


1944年時点では、六フッ化ウラン(UF6)製造に成功していたのは唯一日本で、アメリカは成功していませんでした。1939年にアインシュタインがルーズベルトに当てた手紙は、巨大で非常に重いUS製の原爆は航空機に搭載できないことが書かれています。また、B29による原爆投下の話では、投下された原爆は試験もされず、広島で初めて使われたと言われています。また、原爆は地上600mで起爆したとされていますが、落下傘(パラシュート)で原爆が投下された写真や映像は存在していませんし、それを目撃した人の証言もありません。アメリカは、原爆の初実験となる広島の原爆投下を記録に残さず、その写真や映像は存在しません。

上のB29隊員の証言ビデオのヴァン・カーク氏の飛行記録では、08:45 空白、09:12 IP (in position 位置決め完了)、09:15 Bombs-away(原爆投下)、09:31 MISHIMA と記されています。広島に原爆が投下された時刻は午前8時15分なので、1時間のズレがあります。

原爆の特許と天皇

日本は、原爆起爆を最初に成功させた国です。しかも日本製の原爆は小型で実用的なものでした。ソ連、中国、北朝鮮などは、日本製の原爆の技術により核保有国となりました。原爆にも特許権が存在し、日本製原爆の特許権者は天皇となります。しかし原爆の特許は公開されておらず秘密となっています。

米国の特許法によれば、米国が権利を有する特許や、米国の安全を脅かす可能性のある特許は公開せず、条約によって特許の使用許可を与え、特許の有効期限も米国が必要なだけ設定することができ、米国の管理の下で相続もできます。
Appendix L Consolidated Patent Laws January 2023 update

NHKスペシャル『封印された原爆報告書』

原爆投下2日後の8月8日には陸軍医務局による調査が開始され、つづいて東京帝国大学の放射線医学の第一人者「都築正男」が中心となって全国の大学などから医師、科学者が集められ総勢1300人に上る大調査が2年にわたり行われました。報告書がすべて日本人の手で英訳され、原爆の“効果”を知りたがっていたアメリカへ渡されました。

調査の対象になった被爆者は2万人にのぼり、徹底した調査が行われましたが、治療はほとんど行われていませんでした。これは原爆の威力や人体への影響の調査であり救助活動ではありませんでした。中国で人体実験を行っていた陸軍731部隊 と同じことが原爆被害者たちを利用して行われたということです。その調査書には被爆した人がどのように亡くなっていくのか、放射線が体をむしばんでいく様子が詳細なデーターとともに記載されています。

広島の部隊にいて爆心地から1キロの兵舎で被爆した沖田博さんは、治療はしてもらえないのに、2ヶ月間毎日検査ばかりされていた事を証言しています。「検査が嫌で嫌で、悔しくても従わなくてはならず、まるでモルモットのようだった」と述べています。

生物化学兵器の効果を確かめる為に人体実験を行っていた陸軍731部隊が満州で行っていたことが繰り返されました。原爆がどれだけの範囲にいる人を殺すことができるのかという調査も行われました。その対象となったのは広島市内で被爆した17,000人の子どもたちでした。どこで何人死亡したのかを、70ヶ所で調べたデーターが記されていました。爆心地から1.3キロにいた子どもたちは132人中50人が死亡。0.8キロでは560人全員が死亡しています。

8月6日には、大勢の子どもたちが学徒動員の作業に駆り出されていました。同じ場所でまとまって作業をしていた子どもたちが原爆の殺傷能力をたしかめるためのサンプルとされたと見なせます。17,000人を超す子どもたちのデーターから、爆心地からの距離と死者の割合を示す死亡率曲線のグラフが作られました。原爆がどれだけの人を殺傷できるのか、世界で初めて具体的に表したグラフです。こうしたデーターを元にアメリカ空軍は、ソビエトの主要都市を攻撃するために広島型の原爆が何個必要かを算出していました。広島・長崎の原爆は極めて重要な軍事情報として扱われています。日米両国家の対応には人道的な視点が欠落しています。戦争は大規模な人体実験の絶好の機会であるとみなされています。

東京帝国大学調査団の一員だった山本秀夫氏は、調査は被爆者の為ではなかった事を認めています。アドレナリンという血圧を上げる薬を被爆者に注射して反応をみるという、治療と全く関係のない調査を行ったり、200人の解剖結果を14冊の報告書にまとめたり、間接被ばくの放射線の影響を調査するために「日記を詳細につけるように」要求したりしています。

連合国と枢軸国の戦争責任はだれにあるのでしょうか。 イルミナーティ血族集団である日独伊、英米、ソ連、中国の支配たちは、各国民を利用して、また犠牲にして戦争を展開し原爆や生物兵器の実験を行い利益を得たのでしょう。

戦後の後始末

1945年
原爆のあと、仁科研究チーム、京都帝大チーム原爆被害調査に従事し、広島の放射線を測定してウラン235を使用した原爆が使われたと報告。9/17 京都帝大チーム上陸した枕崎台風による山津波で11人犠牲となる。

1948年 12/23 
陸軍大将「東条英機」極東国際軍事裁判(いわゆる東京裁判)でA級戦犯となり、死刑判決を受けて処刑された。

日本製原爆の地上起爆に関わった者たちが消され口封じがなされて行く一方で、仁科研究チーム、陸軍731の科学者たち、岸信介、昭和天皇など戦犯を免れた者たちによる戦後の新体制が始まりました。



戦争とは、世界の支配者一族(イルミナーティ血統集団)が家畜(各国の国民)を犠牲にして肥え太る邪悪なイベントです。それはカバラ(ユダヤ神秘主義)信奉者たちが子供を生贄にするバアル崇拝行為です。

原爆被害の責任について「昭和天皇」の答弁


ロスチャイルドと血統でつながる天皇家は第2次大戦で多くの日本人を犠牲にして原爆の特許権や生物兵器の特許権を取得しました。カバラ(ユダヤ神秘主義)信奉者の血統でつながる支配者たちは、神が定めた家族制度の外で互いに血を分け持つ一族で真実を侮る者たちです。彼らの素性や企みは注意深く隠され、あたかも国民のために戦争や原爆はやむをえなかったかのように装っています。

内部告発者たちや関係者たちの証言や状況証拠により、支配者の悪事が暴かれていますが、だれも事を正すことができませんし、それはわたしたちに求められてもいません。

人類の隠れたことを裁く方は、神であり、神はイエス・キリストを用いて世を裁くことを約束なさっています。

使徒 17:24-31
24 世界とその中のすべてのものを造られた神,この方は実に天地の主であり,手で作った神殿などには住まず,25 また,何かが必要でもあるかのように,人間の手によって世話を受けるわけでもありません。ご自身がすべて[の人]に命と息とすべての物を与えておられるからです。26 そして,一人の[人]からすべての国の人を造って地の全面に住まわせ,また,定められた時と[人々]の居住のための一定の限界とをお定めになりました。27 人々が神を求めるためであり,それは,彼らが[神]を模索してほんとうに見いだすならばのことですが,実際のところ[神]は,わたしたちひとりひとりから遠く離れておられるわけではありません。28 わたしたちは[神]によって命を持ち,動き,存在しているからであり,あなた方の詩人のある者たちも,『そはわれらはまたその子孫なり』と言っているとおりです。 29 「したがって,わたしたちは神の子孫なのですから,神たる者を金や銀や石,人間の技巧や考案によって彫刻されたもののように思うべきではありません。30 確かに,神はそうした無知の時代を見過ごしてこられはしましたが,今では,どこにおいてもすべての者が悔い改めるべきことを人類に告げておられます。31 なぜなら,ご自分が任命したひとりの人によって人の住む地を義をもって裁くために日を定め,彼を死人の中から復活させてすべての人に保証をお与えになったからです」。

おまけ



台風の進路から見ても人為的です。

素性を隠す者たちが、原爆の時と同じように極秘の任務についているのでしょう。

今年の沖縄の天気は、1月~7月まで雨ばかりでした。1月11日は台風並みの突風と雨でした。1日中晴れた日は数えるくらいしかありませんでした。必ず午前中か午後に急に雲が多くなり豪雨が降りました。7月半ばから1日中晴れた日が3-4日つづく時がありましたが、祝日、土日はほとんど雨が降りました。毎日、早朝、夕方、夜ケムトレールがまき散らされています。ケムトレールを観察して、雨、豪雨、強風など予測できます。

アメリカ軍の発表によると彼らは気象のコントロール技術を確立したそうです。それなら、台風や竜巻、豪雨、干ばつなどを防ぐため活用すべきですが、気象制御技術を兵器として災害を起こすために活用しています。

気象兵器を支える技術は、世界中にまき散らしているケムトレール、世界各地のHARRP施設、世界中の都市に林立する携帯電話のアンテナなどがあります。

ケムトレールもHARRPも携帯のアンテナなども、公表されていない要素があるので、これまでと同じで支配者一族の邪悪な隠し事が予想されます。人々の福祉に関わる肝心なことを隠す秘密主義の世界は心地よいものではありません。邪悪な下心がなければ、技術やそれを使用する目的はオープンにすれば良いはずです。

気象庁と陸軍はつながっています。陸軍中央気象部は1946年(昭和21年)気象庁気象研究所に姿を変えています。

グレート・リセットを強いる世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ (Klaus Schwab) は、パンデミック、経済崩壊、地域紛争、戦争、気候変動、災害多発などにより、人々が悲鳴を上げるようになると語っていますが、それらの問題は、自分たちが目指すNWOのために自ら(支配者集団)が作り出している解決を要する問題であり、これまた自分たちが準備している解決策(NWO) を人々が歓迎するように隠れて情勢を操っています。

この世界の実態が分かれば、嘘によって誤導されないようになるでしょう。真実を見極めたいなら、嘘と殺人に満ちる世がどのように、またなぜ始まったかを聖書から学んでください。真実は神の側に存在します。嘘と殺人の世は神のキリスト(救いの主要な代理者)により取り除かれます。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ