ノアの洪水前の巨大な世界の痕跡

2021/03/10 0

ノアの洪水 聖書

t f B! P L

山のような巨人

天のあるべき居所を捨てたみ使いたちは地上に降りてアダムの子らをはらませて自らの子孫を作りました。

天使と人間の混血児は巨人となります。
巨人は男性も女性も存在し子供を産みました。
エノクの書によると巨人の大きさは、ある者は1.5kmもありました。

そのような巨人たちによりアダムの家族は絶滅の危機に直面しました。
それで、天の神は洪水により巨人の世を終わらせました。

神の介入のおかげでノアとその家族が救出され人間家族には新たな出発が与えられました。

エノク書には巨人についての記述があり、その大きさは3,000 ells (1.5km) と書かれています。 ellとcubitは同じで約0.5mとすると、3,000 × 0.5 = 1.5kmとなります。これと異なる換算レートがいくつか存在し、ネットで調べると3,000 ells が2km, 3km, 6kmを超えて換算されています。

この山のような巨人の化石が世界各地に存在しています。

巨人












巨大な生き物

これらの巨大な生き物は、その巨大さからすると悪霊たちの遺伝子操作の産物でしょう。








Bueng Kan Province Phu Langka National Park

生物由来の石や岩や地層

全世界的な洪水により溺死した巨人たちは石や岩となっています。
骨や肉や流体は泥や海水中のミネラルを吸収して巨大な圧力により急速に化石となります。
化石化は進化論に基づく学説が教えるように何千年もかかりません。近年の産業が生み出した靴や工具その他の化石でさえ発掘されています。「rapid fossilization」や「mud fossil」、「mud fossil giant」で検索するれば多くの証拠(生物由来の地形)を見ることができます。







周囲にある生物由来の岩石


嘘と悪の終わりは近い

聖書を否定する無神論の社会は土や岩石、地形や山の成り立ちについて真実を教えてきませんでした。
しかし、インターネットによる情報革命により世界各地に存在するノアの洪水前の巨大な世界の遺物が知れ渡り、その成り立ちがより明らかに説明され、世界中で多くの人々が聖書の記述の真実性にまじめに注意を向けるようになってきています。

聖書中に預言されているようにキリストの帰還の前に真実はより明瞭になり多くの人々が神に思いと心を向けるようになります。

人口削減やその他の悪だくみを駆使する蛇とその胤に勝ち目はありません。あらゆる国民、種族や言語の中から「だれも数えつくせない大群衆」が悪の終わりを生き残るでしょう。

ダニエル 12:4
4 「そしてダニエルよ,あなたは終わりの時までこれらの言葉を秘し,この書を封印しておくように。多くの者が行き巡り,[真の]知識が満ちあふれる」。

箴言 4:18
18 しかし,義なる者たちの道筋は,日が堅く立てられるまでいよいよ明るさを増してゆく輝く光のようだ

悪魔崇拝者の世界は、すべてのウソがバレてあとキリストにより除かれます。

英語圏では、事実に気づいた多くの人々が情報を発信しています。すぐ下のビデオの発信者は巨人種族の戦いについて解説し巨大なタイタン種族(タイタンはギリシャ神話に登場する巨人)を滅ぼすために洪水兵器が用いられたと述べていますが、それは聖書の裏付けを欠く古代の作り話です。

Our Petrified Giant Past - Petrified Titans, Giants
& Huge Ancient Trees - Short Version


Vaginas and Ancient Heart Surgery Linked


3 Whale Rocks
Incredible Rock Formations in Thailand National Forest


mud fossil で検索してください。
たくさんの画像がupされています。中には加工されたインチキ画像もありますので注意してください。

周囲の山や岩、海岸の地形や石や地層を見る目が違ってきますよ。

事実を知ったみなさんへ

巨人や巨大な木、巨大な生き物の化石など身の回りに存在する証拠やフラットアースの証拠となる身の回りで容易に観察できる物理現象を知って(認識して)これまでとは異なる人生観をもてたのではありませんか。

神や聖書に思いを向ける人は多いと思います。そのような人は知った事実を語らずにはいられないでしょう。

日本では、10m くらいの巨人の情報はありますが、今のところ山のような巨人を含む mud fossil の情報はありません。巨人の情報も、その大半は宇宙人起源とされています。情報鎖国下の日本人の覚醒はこれからだと思います。

2008年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震のときTVの映像に映った崩落した土中の巨人は直ちに隠蔽されました。

ネットやその他を活用して情報発信なさってください。そのようにして日本においても覚醒が加速して行きます。

映像制作者の皆さん、「mud fossil」に関する教育番組を作って情報拡散してください。教育者のみなさん、「mud fossil」の教育活動を始めて既存のインチキ教育から人々を解放してください。

サタンのインチキ世界を嘘や隠ぺいで守る価値などありません。
嘘は真実の到来によって焼き尽くされます。

ヨハネ 1:5
5 そして,光は闇の中で輝いているが,闇はこれに打ち勝ってはいない。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ