世界大戦とは何ですか。

2021/01/19 0

インチキ サタンの世 預言

t f B! P L

劇団イルミナーティ作「世界大戦」

戦争は国が起こすものではありません。
戦争は国際銀行家が資源と利益を獲得するために国を利用して起こします。
戦争の始まりも、その期間も、終わりも銀行家が決定します。
中央銀行を所有しているロスチャイルドは戦いあう国々の双方に戦争資金を融資して利益を得ます。 国々を戦わせるためチャーチル、ヒトラー、スターリンのようなロスチャイルドの隠し子や、ムッソリーニ、昭和天皇、ルーズベルトのような代理人が用いられます。

チャーチル、ヒトラー、スターリン、毛沢東はロスチャイルドの隠し子です。

ロスチャイルド家はイルミナーティと同義であり、彼らはオカルト慣行とも同義です。 イルミナーティの創設者であるアダム・ヴァイスハウプト (Adam Weishaupt) は、ロスチャイルド家のために特別に私的なオカルト聖約 (occlut coven)「ゴールデンドーン」(Golden Dawn)を作成しました。

ロスチャイルド家はユダヤ教神秘主義のカバラ信奉者であり悪魔崇拝者です。それ故に彼らは全世界の富と権力を手にしています。

マタイ 4:8
8 また,悪魔は彼をとりわけ高い山に連れて行き,世のすべての王国とその栄光とを見せて,9 こう言った。「もしあなたがひれ伏してわたしに崇拝の行為をするならば,わたしはこれらのすべてをあなたに上げましょう」。

ロスチャイルド家は悪魔と取引をして悪魔から権力を委任されています。

彼らの常軌を逸した生き方は悪魔の霊によります。
国際銀行家の表向きの裏には、偽り、暴力、殺人、近親相姦、小児性愛行為など邪悪さと汚れに満ちた生き方があります。国家を動かす世界権力はただ邪悪です。

ヨハネ第一 5:19
19 [また,]わたしたちが神から出ており,全世界が邪悪な者[の配下]にあることを知っています。

ロスチャイルド家はヨーロッパの貴族や王族たちと姻戚関係にあり、近親相姦により自らの血統を維持しています。また私生児をつくり、それらを自らの代理人 (agent) として国家を動かします。ロスチャイルドの私生児の素性を隠すために、多額のお金による口止め、記録の改ざんが行われます。

スターリン (Joseph Stalin 1878/12/18 - 1953/3/5)

ヨシフ・スターリンは現代イスラエル建国の父と言われるエドモンド・デ・ロスチャイルド男爵 (Baron Edmond de Rothschild) の隠し子で、毛沢東の異母兄弟です。スターリンはカトリックのイエズス会の神学校を出たイエズス会の司祭です。また、スターリンはマルティニスト・フリーメーソンとしてゲオルギイ・グルジエフ (George Ivanovitch Gurdjieff) によって訓練されました。スターリンは1907年にタビストック人間研究所の心理戦学校 (Psyche Ops training school) でイルミナーティ戦争代理人 (agent of war) としての洗脳と訓練を受けています。

ヒトラー (Adolf Hitler 1889/4/20 - ?1973)

ヒトラーはチャーチルの従弟(いとこ)で、サロモン・ロスチャイルド (Salomon Rothschild) の隠し子の子(孫)です。

ロスチャイルドは毎年8/31日に「ゴールデンドーン」(Golden Dawn)オカルト儀式により私生児を作ります。 ヒトラーの祖母 (Maria Schickelgruber) は、1836年の夏にウィーンのロスチャイルド家で働くよう招待されたカトリックの少女でした。 サロモン・ロスチャイルド (Salomon Rothschild 1844-1911) は、そのカトリックの少女をはらませ私生児のアロイス・ヒトラー (Alois Hitler) の父親となります。そして、アロイス・ヒトラーはアドルフ・ヒトラー (Adolph Hitler) の父親となります。

アドルフ・ヒトラーは少なくとも4分の1のユダヤ人でした。 ヒトラーには世界を動かしている叔父や叔母がいました。 彼の祖父はライオネル・ネイサン・ロスチャイルド(Nathan Rothschild 1808-1879)、彼の叔父は最初の男爵ロスチャイルド (Nathaniel Mayer de Rothschild 1840-1915)で、彼のいとこは2番目の男爵ロスチャイルド(Lionel Walter Rothschild 1868-1937)であり、ヒトラーは第三男爵ロスチャイルド(Nathaniel Mayer Rothschild 1910-1990) の叔父です。ヒトラーは間違いなくロスチャイルド家のためにお金を生み出し第二次世界大戦だけで大金を稼ぎました。

ヒトラーも1912年の2月から11月まで英国のタビストック (Tavistock) 人間研究所の心理戦学校 (Psych-Ops War School) で洗脳され訓練を受けています。目的はロスチャイルドの代理人 (agent) として第二次大戦のドイツの指導者の役割のためです。

ヒトラー、チャーチル、スターリン、毛沢東はビクトリア女王と同じようにロスチャイルドの血縁です。トニー・ブレアはイギリス王室と関係があり、おそらく彼もロスチャイルドの親戚です。

チャーチル (Winston Churchill 1874/11/30 - 1965/1/24)

チャーチルはヒトラーの従兄(いとこ)で、ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド (Nathan Mayor Rothschild) の隠し子の子(孫)です。

チャーチル (Churchill) の父であるエドワード7世王子 (Prince Edward VII) は、父親のネイサン・メイヤー・ロスチャイルド(Nathan Mayor Rothschild) と、その娘のビクトリア女王 (Queen Victoria) との近親相姦の子供でした。チャーチルはフリーメイソンでドルイド僧です。

イギリス陸軍心理戦局は、チャーチルが首相になるずっと前に、チャーチルとの密約によってタビストックに設置されました。第二次世界大戦中、タヴィストックのロンドンとサセックスの両方の施設は、英国陸軍の心理戦局の本部として機能し、特殊作戦執行部(SOE Special Operations Executive)を通じて米国の情報と軍事政策を完全に掌握し、第二次世界大戦中もそれを維持しました。

イルミナーティは、ユダヤ神秘主義オカルト信奉者フリーメイソンであり互いに姻戚関係にあるユダヤの銀行家、英国、アメリカ、ヨーロッパの貴族のカルト集団です。

イルミナーティは、富と権力と支配を増強し、人間性を失った社会を作るために戦争を始めます。そのために用いる指導者たちはオカルト儀式により生まれる私生児であり人格欠損者たちです。チャーチル、ヒトラー、スターリンは英国のタビストック人間研究所で洗脳を受け戦争立役者としての訓練を受けました。

英国、アメリカ、イスラエルなどの国や、シオニズム、社会主義、共産主義などの思想はイルミナーティの世界支配のために企画運営されています。共産主義やファシズムはイルミナーティによる資本の独占です。シオニズム (Zionism) はイルミナーティ (illuminati) のフリーメイソン・ユダヤ国家 (Masonic Jewish state) による世界統一支配です。

悪魔崇拝者 (Luciferians) であるロスチャイルドは、カール・マルクスとボルシェビキ革命に資金を提供し、中国で毛沢東を権力の座につけ、現在世界共産主義の中心であるイスラエルを設立しました。  

共産主義は、悪魔崇拝の信念と世界を支配するためのロスチャイルド計画の表現にすぎません。 表向きと異なり、米国は、デビッド・ロックフェラー (David Rockefeller) が率いる共産主義(独占企業)によって支配されてきました。

ロスチャイルドの隠し子であるヒトラーもチャーチルもスターリンもイルミナーティの意向に従って戦争を行い銀行家の意向に応じて互いの敵の兵隊を見逃したりしながら戦争を長引かせ銀行家の利益に貢献しています。

第一次大戦も第二次大戦も「劇団イルミナーティ」の邪悪な世界戦争劇でありシナリオどおりに連合国が勝利し枢軸国は敗戦しました。首尾よく役割を果たしたヒトラーはベルリンで自殺したことにして、実際はイルミナーティ劇団の功労者としてアルゼンチンで余生を送りました。

敗戦国日本の連合艦隊司令長官、フリーメイソン「山本五十六」もイルミナーティ劇団の三文役者でありブーゲンビル島上空で搭乗機が撃墜されて戦死したことにして、実はアメリカで余生を送りました。
山本五十六は生きていた
第2次世界大戦の真実③ 山本五十六は生きていた

毛沢東 (Mao Zedong 1893/12/26 - 1976/9/9)

毛沢東はスターリンの異母兄弟で、現代イスラエル建国の父と言われる
エドモンド・デ・ロスチャイルド男爵 (Baron Edmond de Rothschild) の隠し子です。

スターリンの70歳の誕生日を祝う毛沢東(左)、ブルガーニン、ウルブリヒト(東ドイツ)、ツェデンバル(モンゴル)、1949年12月。

毛沢東とエール大学
スカル & ボーンズ (Skull and Bones) はエール大学の秘密の友愛会で、その会員数は年間15人に制限されています。この会は、後に中国のアヘン貿易のアメリカ側を支配した海運会社であるウィリアム・ラッセル将軍 (General William Russell) によって1832年に結成されました。エール大学 (Yale University) は、アヘンの密輸業者である英国東インド会社で働いて財を成したイーライ・エール (Eli Yale) によって設立されました。

キッシンジャーが毛沢東と取引して以来、駐北京アメリカ大使はすべてスカル & ボーンズのメンバーでした。1903年、エール大学神学院は中国各地にいくつかの学校や病院を設立し、それらを総称して「中国のエール」(Yale in China) と呼ばれるようになりました。毛沢東も「中国のエール」のスタッフでした。

それ以来、「中国のエール」は、英米の「エスタブリッシュメント」のために孫文 (Sun Yat-sen) の共和制運動を破壊することを目的とした諜報ネットワークであったことが明らかになっています。英米系の「エスタブリッシュメント」は、中国の発展を望んでいたクリスチャンの孫文 (Sun Yat-sen) を失脚させ、その一方で、中国共産主義者をもちいて麻薬の生産に力を入れ中国を後進国のままにすることを意図していました。「中国のエール」の最も重要な学生の一人は毛沢東でした。

第二次世界大戦中、「中国のエール」は、毛沢東派を政権に定着させるために、米軍とその戦略サービス局(OSS)が使用した主要な手段でした。

「中国のエール」(Yale in China) は、ブッシュのいとこの夫であり スカル&ボーンズのメンバーでもある ルーベン・ホールデン (Reuben Holden) が運営していました。そして毛沢東主義者は中国を世界最大のアヘン生産国にしました。

1949年10月1日、毛沢東は北京の天安門広場に中華人民共和国の建国を宣言しました。 彼は、ロシアで共産主義を創設したロスチャイルドと、以下のロスチャイルドのエージェントによって資金提供を受けていました。

ソ連のスパイであった元米国財務省職員ソロモン・アドラー (Solomon Adler)、ユダヤ人ボルシェビキの息子であるイスラエル・エプスタイン (Israel Epstein)、ロスチャイルドが所有するIMFの主要な役人であるフランク・コー (Frank Coe)。

アメリカのユダヤ人であるシドニー・シャピロ (Sidney Shapiro) は、中国のプロパガンダ機関の責任者でした。 別のユダヤ人、イスラエル・エプスタイン (Israel Epstein) は毛沢東の財務大臣でした。

第二次世界大戦、毛沢東の文化大革命と1949年の中華人民共和国の成立後、1951年までに「中国のエール」のスタッフ (Yale-in-China’s staff) のほとんどが中国から疎開させられ、中国本土でのエールの50年近くの関与は終わりましたが、30年後、中国が再び西洋に門戸を開いた1980年から、エールは長沙 (Changsha) に再び戻ってきています。

中国はユダヤ人金融エリートによって世界最大の超大国に育て上げられ、あらゆる貴重な西洋の技術がそこに移植されてきました。中国は将来のNWO共産独裁主義の社会実験国家です。デビッド・ロックフェラーの言葉からそのことが分かります。

「中国革命の代償が何であれ、それは明らかにより効率的で献身的な行政を生み出すことに成功しただけでなく、高い士気と目的の共同体を育成することにも成功しました。 毛沢東のリーダーシップの下での中国での社会実験は、人類の歴史の中で最も重要で成功したものの1つです。」デビッド・ロックフェラー (David Rockefeller)

中国における毛沢東主義の台頭は偶然に起こったのではありません。
ロスチャイルドの意向に沿ってスカル&ボーンズなどの悪のネットワークによって企画実行されてきました。中国は自力で上昇したのではなく、社会実験国家としてイルミナーティにより上昇させられたのです。

第一次世界大戦は、ロシアで共産主義を確立し、第二次世界大戦は共産主義をヨーロッパに拡大し、そして第三次世界大戦は共産主義を世界的にするために必要であるとフリーメイソンのレーニン (Vladimir Lenin 1870/4/22 - 1924/1/21) は言っています。

NWO共産主義

天地の創造者、命の源である「神」を否定するサタンの世の国連は「神」を前提として存在していません。 神を完全に排除する国連は、人権は神から来るとみなしていません。国連のオーナーであるイルミナーティは人権は政府が与えることも奪うこともできるとみなしています。世の支配者たちにとって天与の人権は存在しません。天与の人権を主張する人々はNWOには不要とされるでしょう。

イルミナーティの目指している世界統一政府NWOは、共産主義独裁権力となります。 個人の財産の所有は不要とされ、住まいも仕事も社会インフラとされ、公共の益を理由に個人の自由は犠牲とされる社会が作られようとしています。

人権はNWO権力(悪魔崇拝者)が決め人々に与えられることになります。天地の創造者、全てのものの命の源であるYHWH神を完全に排除した世界で悪魔崇拝者たちは神になろうとしています。

彼らの愚の骨頂の企ては成功しません。

サタンの世の終わりは定められている。

イルミナーティのシナリオライターで米国の将軍フリーメイソンのアルバート・パイク (Albert Pike 1809/12/29 - 1891/4/2) は、NWOの実現のために3つの世界大戦が必要であると書いています。フリーメイソンのウラジーミル・レーニン (Vladimir Lenin 1870/4/22 - 1924/1/21) は、第一次世界大戦はロシアで共産主義を確立し、第二次世界大戦は共産主義をヨーロッパに拡大し、そして第三次世界大戦は共産主義を世界的にするために必要であると書いています。

世界における「自由主義」や「共産主義」は、NWOのためにイルミナーティが人々を欺く方便に過ぎません。どちらの陣営も「劇団イルミナーティ」の世界大戦劇を演じる役割を担っています。

過去と同じように、現在上映中の世界演劇も「劇団イルミナーティ」の台本にしたがって人々を興奮させまた夢中にさせながら展開しています。人々は、ディープ・ステイトを倒すヒーローに期待を膨らませています。

過去のときも同じで、ヒットラー、チャーチル、スターリン、毛沢東はヒーローでした。 それらのヒーローたちは平和を作りませんでした。第二次大戦で多くの人々の命が失われました。 なぜなら、「劇団イルミナーティ」の台本は破壊と虐殺だったからです。

世界は、今アメリカで生じていることに注目しています。
人々の関心事に罠が仕掛けられていると見た方が良いと思います。

神の言葉は、見えない罠を見るメガネのようです。

詩篇 146:3-7
3 高貴な者にも,地の人の子にも
信頼を置いてはならない。彼らに救いはない

4 その霊は出て行き,彼は自分の地面に帰る。
その日に彼の考えは滅びうせる。
5 ヤコブの神を自分の助けとする者は幸いだ。
彼の望みはその神エホバにある。
6 [神は,]天と地,
海およびそれらの中にあるすべてのものの造り主,
定めのない時に至るまで真実を守られる方,
7 だまし取られる者たちのために裁きを執行してくださる方,
飢えた者たちにパンを与えてくださる方。


地上の指導者が正義感が強く勇気がありとても魅力的であったとしても、それは神の支配ではありません。

始まりに期待をかけるより、事の終わりを見ると良いと思います。

聖書も「劇団イルミナーティ」の台本も戦争、食糧不足、疫病などで世界的に死者が出ることを預言しています。ですから事態は「劇団イルミナーティ」の「野獣崇拝」へ向かうと思います。でも、それは救出の近さを意味していますので喜ぶことができます。

啓示 6:8
8 そして,見ると,見よ,青ざめた馬が[いた]。それに乗っている者には"死"という名があった。そして,ハデスが彼のすぐあとに従っていた。そして,地の四分の一に対する権威が彼らに与えられた。長い剣と食糧不足と死の災厄をもって,また地の野獣によって[それを]殺すためである

啓示 13:15-17
15 . . . 野獣の像をどうしても崇拝しない者たちをみな殺させるようにするのである。
16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする

啓示 16:13-14
13 そしてわたしは,かえるのように[見える]三つの汚れた霊感の表現が,龍の口から,野獣の口から,偽預言者の口から出るのを見た。14 それらは実は悪霊の霊感による表現であってしるしを行ない,また人の住む全地の王たちのもとに出て行く。全能者なる神の大いなる日の戦争に彼らを集めるためである。

啓示 19:19-21
19 そしてわたしは,野獣と地の王たちとその軍勢が,馬に乗っている方とその軍勢に対して戦いをするために集まっているのを見た。20 そして,野獣は捕らえられ,それと共に,[野獣]の前でしるしを行ない,それによって,野獣の印を受けた者とその像に崇拝をささげる者とを惑わした偽預言者も[捕らえられた]。彼らは両方とも生きたまま,硫黄で燃える火の湖に投げ込まれた。21 しかし,そのほかの者たちは,馬に乗っている者の長い剣で殺された。その[剣]は彼の口から出ているものであった。そして,すべての鳥は,彼らの肉[を食べて]満ち足りた。

ルカ 21:25-28
25 「また,太陽と月と星にしるしがあり,地上では,海のとどろきと[その]動揺のゆえに逃げ道を知らない諸国民の苦もんがあるでしょう。26 同時に人々は,人の住む地に臨もうとする事柄への恐れと予想から気を失います。天のもろもろの力が揺り動かされるからです。27 そのとき彼らは,人の子が力と大いなる栄光を伴い,雲のうちにあって来るのを見るでしょう。28 しかし,これらの事が起こり始めたら,あなた方は身をまっすぐに起こし,頭を上げなさい。あなた方の救出が近づいているからです」。

上記の神のことばが示すように悪の終わりは神によりもたらされます。「劇団イルミナーティ」の役者たちからではありません。

トランプ大統領がこれから何を暴露するのか楽しみですね。
フラットアースの真実を明らかにして宇宙や地球のインチキを暴露するでしょうか。
ウィルスのインチキやワクチンの危険性を暴露するでしょうか。
劇団イルミナーティの台本を暴露しキリストの再来を歓迎するでしょうか。


そのようにはならないと思います。

まとめ

  • 世界大戦は「劇団イルミナーティ」の台本により決められる。
  • 国の支配者たちはユダヤ神秘主義悪魔崇拝者ロスチャイルド家の隠し子やその他の代理人たちである。
  • NWO実現のため3つの世界大戦が必要と「劇団イルミナーティ」の台本に書かれてある。
  • NWOは野獣崇拝を強要する共産主義独裁支配となる。
  • キリストによる救出が近づいている。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ