Monday, June 29, 2015

サブリミナル




人間の脳の仕組みについて







目と耳からの情報は写真やレコーダーのように全て脳のハードディスクに蓄えられるそうです。
そ して、その中から、自分にとって必要な情報を脳は選別して意識下の記憶として蓄えられたデータから取り出すことができるようです。膨大な全ての情報にアク セスするのではなく、自分にとって必要な情報だけにアクセスする仕組みが壊れると、脳のハードディスクの膨大な情報に、目的も意味もなくつながり、それら の膨大なデータを再現することが生じるようです。
このメカニズムは、サバント (autism savant) と呼ばれている自閉症患者の特徴から分かってきました。
それらのサバントたちは、自分の見たものを全て描いたり、話したりすることができますし、一度聴いた音楽を、直ちに演奏することができます。
これは、普通の人からすれば驚異でありますが、サバントの人は、自分のしていることの意味を把握していません。
以下のビデオを参考にしてください。

サヴァン症候群

キム・ピーク Kim Peek (映画レインマンのモデル)
レインマン


彼には、脳梁(のうりょう、corpus callosum、CC)左右の大脳半球をつなぐ交連線維の太い束がありません。
それで脳に蓄積されるデータに直接アクセスして、それを呼び出していると考えられています。

脳梁

キムは、本を読むとき右目と左目別々にページを3秒ほどでスキャンして記憶に止めてゆきます。
数字も含めて全て脳のハードディスクに入力します。





スティーヴン・ウィルシャー
Stephen Wiltshire

人間カメラ  Stephen Wiltshire The Human Camera



トニー・ディブロイス Tony DeBlois
トニーは、盲人のサバントで初めて聴いた曲をその場で記憶し再現できます。



レズリー・レメキー Leslie Lemke
盲人のサバントで、ある日突然ピアノで曲をかなで始めました。
また彼は話すことはできませんが、ピアノを弾きながら歌を歌いだしました。



このように、人間の脳は無意識のうちに外部の全ての情報を蓄積する驚嘆すべき機能を有していますので、サブリミナルの影響は侮れません。
サタンやそれに習う邪悪な者により潜在意識への邪悪な仕掛けがなされる可能性に警戒してください。
ある商品を人間の潜在意識に植えつける宣伝技術について聞いたことはありませんか。
広告業界はサブリミナルで満ちていませんか。
サタンの世は、性と暴力のサブリミナルで満ちています。
聴くもの、見るものの影響を侮れません。
音楽や映像の影響により、毎年毎年、少しずつ社会全体の基準が低下させられていませんか。
あからさまで、露骨に至るまでの気づかれない仕掛けがあります。
人間の感覚や心理を研究している人たちがいます。
その目的は、大衆の娯楽や基準のコントロールです。

ウォルト・ディズニーは、高位フリーメイソンです。
ディズニーの作品は、魔術とロマンスが中心です。
幼い子供のころから性が強調されています。
そして、オカルトと性的サブリミナルで満ちています。
インターネットを調べれば、それらの多くの証拠を容易に見出せるでしょう。
子供にディズニーのビデオを見せないように力説している人がいます。






日本も同じですね。
日本の漫画は性と暴力で満ちていますね。
この全世界的なトレンドは、フリーメイソンの企画です。


ものみの塔で用いられているサブリミナルについても、ネットを調べれば容易に特定できます。
各自、自分で判断してください。





ものみの塔のオカルト起源を裏付ける証拠を集めてみました。

Watchtower Symbolism
ものみの塔が象徴するもの
十字架と王冠、神殿騎士のシンボル(フリーメイソンシンボル)














古代エフェソスのアルテミスの像





















「時は近づけり」のwinged sun disc シンボル















Queensのものみの塔ニューヨーク大会ホール(winged sun disc シンボルは外され、今でも使用されている)















世々に渡る神の計画の本にあるピラミッド















ものみの塔の墓地のフリーメイソンの十字架が刻まれたピラミッド、キャップストーンには全てを見通す目 (All Seeing Eye) の彫り込みが確認できる。このピラミッドデザインはラッセルの遺言による。










ものみの塔の墓地はフリーメイソンの施設に隣接している。




















神殿騎士の十字架と王冠シンボル
"In Hoc Signo Vinces" の意味は "By this sign thou shalt conquer"
「この印によって征服せよ」です。

異教ローマのコンスタンチヌスが、復活したイエスからそう聞いてキリスト教に改宗したといわれています。(こんなの嘘に決まっています。)






Cross and Crown (十字架と王冠)
Knight Templer (神殿騎士)
Watchtower (ものみの塔)
Winged Sun disc (翼のある太陽円盤)
Pyramid (ピラミッド)
は、フリーメイソンのシンボルです。



サブリミナルイメージ
w1983/2/1 p17
犬を連れた婦人のスカートの裾のゼウスの挿絵
















ゼウス(古希: ΖΕΥΣ, Ζεύς, Zeus)は、ギリシア神話の主神たる全知全能の存在[1]。全宇宙、天候(特に雷)、社会秩序を司る天空神でもあり、オリュンポス十二神をはじめとする神々の王である。(wikiから)










JF. ラザフォードの「創造」 creation の本のp209にある挿絵(Mark Klinger作)
同性愛行為が描かれている。
creationgaysexp265judgerutherford1927closeup.jpg
Creation Copyrighted 1927 by J. F. Rutherford



w2004/3/15 記念式の招待の挿絵(上)
イエスは陰茎の形をしたパンを持っている。
ヨーロッパの多くの読者が抗議した結果、
w2008/4月号で変更されています。(下)
subliminalwt15.03.04.jpg




イエスの教えより、サタンの鳥の象徴と思われる黒いカラスに注目する様子が印象的な挿絵
(現実ではカラスがこのように人に近づくことはありません。)






 
 
 
 
意図的な色の差し替えか
啓示 9:17
そして,わたしが幻の中で見た馬と,それに乗っている者たちの様子はこうであった。彼らは,火のような赤と,ヒヤシンスのような青と,硫黄のような黄色の胸当てを着けていた。馬の頭はライオンの頭のようであり,その口からは火と煙と硫黄が出ていた。

聖句による色の配列
赤、青、黄色

ものみの塔の色の配列
赤、黄色、青 (意図的に黄色と青を入れ替えてある、理由は不明)

啓示の本151p













創価学会のイメージカラーと同じ配列














創価学会とエホバの証人の共通点

シオニストの人権擁護団体サイモン・ウィーゼンタール・センターにるホロコースト記念館と深いつながりがある宗教団体は、日本では統一教会、創価学会です。ものみの塔聖書冊子協会はアメリカのホロコースト博物館にコーナーを持つことを許可されてる数少ない団体の一つです。

朝鮮系カルトが用いている、赤、黄色、青のシンボル (創価学会、統一教会)
朝鮮系カルトは、ものみの塔と同じでシオニストの傘下にあります。

赤、黄色、青の配列が見られる団体
創価学会、統一教会、民主党、まつもときよし薬屋、BOOK OFF、YAMADA電気など





あるオカルト信奉者の死

C.T. ラッセルは、Halloween(ハロウィーン)の日に亡くなりました。

1916年10月31日
テキサス州パンパ (Pampa Texas) を通過中の列車の中で C.T. ラッセルは息を引き取りました。ラッセルは複数の病気を患っていました。ラッセルは秘書に古代ローマの外衣トーガ (Roman toga) で自らの身を包むように要求しました。



ラッセルは1852年2月16に誕生していますので64才で生涯を閉じたことになります。

ラッ セルの、生前の意志として、彼が葬られたペンシルベニア州ピッツバーグ郊外のローズモント共同墓地226 (Rosemont United Cemetery 226 in Pitsburgh Pennsylvania) のものみの塔の墓地の印としてラザフォードによってピラミッドが据えられました。

その場所の道向こうにはフリーメイソンの施設が後日建造されています。ラッセルの父及び義父はフリーメイソンでした。ラッセルもフリーメイソンについても のみの塔誌上で好意的に言及しており、また集会や大会などのためにメイソンホールを良く活用しています。

しかし、同時に彼は自分がフリーメイソンであると 述べたり、フリーメイソンの教えは聖書的でないと述べたりし、相反する2つの意見を表明しています。このような相反する2つの見方を用いる手法は、ものみ の塔の教えの中でよく用いられています。これは信者をどっちつかずの状態において信者の反応に応じた指導を見極める方策のように思えます。

1913年大会報告(主題「神の神殿」フリーメイソンのホールで開催された公演の報告)

その中で、ラッセルは「わたしは、フリーメイソンである」と述べています。
ネットに上げられている証拠からすると、彼は高位フリーメイソンであり、シオニストのロスチャイルド卿と親しい仲であったことが分かります。

ものみの塔協会の資金はシオニズムの人権擁護団体ブナイブリッツ(B'nai B'rith)からきていました。この事実は1922年の法廷記録に、後にB'nai B'rithの代表者となるFrank Goldmanから協会に寄付がなされていることから分かります。


またラッセルは、イスラエル建国の父といわれているジェイムス・メイヤー・ロスチャイルド(James Mayer Rothschild)に資金の援助を要請しています。


ラッセルの果たした役割を高く評価しているイスラエルの9代目の首相ベンジャミン・ネタニヤーフー (Benjamin Netanyahu)



ラッセルは、イスラエル建国に貢献したクリスチャンとして、今日においてもイスラエル政府から賞賛を受けています。




220px-Russell_Laodicean_Messenger.JPG
ラッ セルの墓石には、「ラオデキアの使い」と記されています。ものみの塔の出版物には、ラオデキアの使いは、キリスト教の教会への第7番目の最後の代弁者であ ると説明されています。ラッセルは1914年が、キリストの到来、サタンの世がハルマゲドンで終わることを予言していました。その予言は見事に外れたもの の「天における目に見えないキリストの臨在」という置き土産を残して、それから2年後の1916年10月31日に聖書的な偽預言者として生涯を終えました。

申命記 18:21-22
21 そして,あなたが心の中で,「エホバが話されたのではない言葉をどのようにして知るのか」と言う場合であるが、22  もし預言者がエホバの名において話しても,その言葉が実現せず,そのとおりにならなければ,それはエホバが話されなかった言葉である。その預言者はせん越にそれを話したのである。あなたはその者に恐れ驚いてはならない』。





666のサブリミナルです。

目ざめよ誌 2010/7/1 p21のテトラグラマトンはスペルがwwwつまり666になっています。
ヘブライ語の数字は、ヘブライ語のアルファベットで表されます。そして、ヘブライ語のwは数字では6を意味しています。

それで、ヘブライ語でwwwは、666となります。
本来のテトラグラマトンはYHWH(ヘブライ語では左から右へつづられてHWHYとなる)ですが、
上記の記事では、それがあたかもWWW、つまり数字にすると666となっています。


テトラグラマトン
8u5y_6Mv8quJB2MNhz0GCtPaqrUSrttt0ucizRJa4M8=w520-h260-p-no


ヘブライ語のアルファベット
www.jpg


目ざめよ誌 2010/7
awakeJ.jpg


P21のピラミッドの中のwww(666)
yhwhJ.jpg


ものみの塔出版物サブリミナル・イメージについて
以下のサンプルを自分で確認してみてください。
誰も否定できないでしょう。

啓示の本 25p の鉄槌を持つ手が人の手ではなく爬虫類の爪である。
artcritic013002.jpg


啓示の本 159p のイエスの手のひら






















楽園の本の中のイエスの髪の毛の中の顔
T_Geov3.jpg 





ものみの塔を導いている者たちは、フリーメーソンです。

ラッセルもラザフォードもノア、F・フランズ、ロイド・バリーなど、その他多くの隠れ高位メーソン、シオニストがものみの塔協会を導いています。

黒いヤギが先頭で、羊を導くサブリミナル・イメージ(ものみの塔1996年6月1日号)
subliminalwt01.07.89p19.jpg


フリーメーソンはシオニストたちが作りました。
シオニストとは、エホバ神が見放したイスラエルに政治的な世界政府の樹立を画策しているアシケナージ・ユダヤ人 (Ashkenazi Jews)  ロスチャイルドから始まる国際銀行連盟の大富豪たち(millionaires)です。

彼らが世界の先進国の中央銀行(日銀も含む)を設立し、各国政府に国家予算を貸付している人たちです。それで、日本も含む先進国の政府はそれぞれの国の中央銀行サラ金から毎年国家予算を借受けて、利子を付けてサラ金のオーナー(シオニスト)へ返済する義務を負います。全世界はシオニストの奴隷です。

国際銀行家は、ほとんどの優良国際企業のオーナーでもあります。
マイクロソフト、グーグル、アップル、エクソン・モービル、IBM、トヨタ、ソニー、など有名な企業の全て、また主要メディアの全ては彼らの傘下にあります。

宗教も同じで、国際的に栄えているほとんど全ての宗教組織も彼らの傘下にあります。
ものみの塔聖書冊子協会も例外ではありません。

国連のような国際組織も、世界中の戦争、経済危機はすべて彼らにより企画実行されています。
彼らはこの世の主要なプレーヤーです。

彼らの権威は、もちろんこの世の神から来ています。

マタイ 4:8-9
8 また,悪魔は彼をとりわけ高い山に連れて行き,世のすべての王国とその栄光とを見せて, 9  こう言った。「もしあなたがひれ伏してわたしに崇拝の行為をするならば,わたしはこれらのすべてをあなたに上げましょう」。

彼らは既に経済的に全世界を征服しているかのようです。
これから、宗教、政治において世界支配を達成するために第3次世界大戦を起こすと思います。
それは、人間の統一世界政府の平和だ安全だ宣言に必要とされています。
彼らの企ては、エホバ神の準備したキリストの王国の取決めと対立します。
やがて、この対立(敵意)はあからさまになるでしょう。

ものみの塔協会も含めて、この世の大きな国際組織が企てる、聖書にあるエホバ神のご意思を無効にする企てを恐れる必要はありません。なぜなら、神は邪悪な企ての全てを制する、あるいは覆す、知恵と力、またその気持ちをお持ちだからです。

ペテロ第二 2:9
9  当然エホバは,敬虔な専心を保つ人々をどのように試練から救い出すか,一方,不義の人々, 10  わけても,肉を汚そうとの欲望を抱いてそれに従い,主たる者の地位を見下す者を,切り断つ目的で裁きの日のためにどのように留め置くかを知っておられるのです。

ヨハネ第一 4:4
4 子供らよ,あなた方は神から出ており,あなた方はそうした[人々]を征服したのです。あなた方と結びついている方は,世と結びついている者に勝るからです。

ユダ 21
21 自分を神の愛のうちに保ちなさい。そして,永遠の命を目ざしつつわたしたちの主イエス・キリストの憐れみを待ちなさい。


No comments:

Post a Comment