恐竜 (dinosaurs)

2015/06/23 0

考古学

t f B! P L
注)恐竜はフリーメイソンのインチキのようです。(翻訳は関西の友人によります。)

恐竜 (dinosaurs) は人間と共存していた。

Did Men and Dinosaurs live at the same time?





マルコ・ポーロ (Marco Polo) の報告によると中国の皇帝は沢山の恐竜 (dragons) を飼っており、パレードで皇帝の戦車を引くのに用いていたといわれています。1611年ごろ



恐竜は現在でも生きている。

1977年4月25日、ニュージーランド沖で日本の遠洋トロール船「瑞洋丸(ずいようまる)」が操業中に引き上げられた10m ほどの正体不明の腐乱死骸。アボリジニーの描いたヤルーと思われる。
安田教授の説明(瑞洋丸の怪物)


Mysterious World: Sea Monster



アフリカ、コンゴ、リクアラ湿地帯 (Likouala swamp) のモケレ・ムベンベ (Mokele-mbembe)
宣教師ユージン・トマス (Eugene Thomas) は、2人のピグミーが1959年にモケレ・ムベンベを殺したと報告している。






多くの人が目撃している翼竜 2001年 6/13, 7/6, 9/25 ペンシルベニア州で目撃されている。アメリカインディアンはサンダーバード (Thunderbirds) と呼んでいる。アフリカの未開地では日常的に目撃されている。

呼び名
北アメリカサンダーバード (Thunderbird)
ザンビアコンガマト (kongamato)
ガーナササボンサム (Sasabonsam)
カメルーンオリティアウ (Olitiau)
インドネシア
オラング・バティ (Orang-Bati) 翼のある人
中央アメリカケツァルコアトルス (Quetzalcoatlus)
P. New Guineaランブンゾ島
ロペン (Ropen) 飛ぶ悪魔
パプアニューギニア本島ドゥア (Duah) 飛ぶ悪魔


ヨブ記 40:15-19
15 さあ,見よ,わたしがあなたと同様に造ったベヘモトがいる。これは青草を雄牛のように食べる。16 さあ,見よ,その力はその腰にあり,その活動力はその腹の腱に[ある]。17 これはその尾を杉のように垂れる。その股の筋は絡み合っている。18 その骨は銅の管であり,その強い骨は打って造った鉄の棒のようである。19 これは神の道の始まりであり,その造り主は自分の剣をそばに持って来ることができる。


ベヘモトはものみの塔が教えているカバではありません。17節によるとその尾は杉のようであると述べられています。
ヨブ記の描写はそれが恐竜であることを物語っています。そして神が最初に意図されたとおり恐竜は草食です。その鋭い牙は本来堅い木の繊維を砕くためのものです。



ヨブ記 41:1-34、詩篇 104:26 のレビヤタンはワニではなく首長竜 (Plesiosaurs) でしょう。




爬虫類は生きている限り成長を続けるので大きいものほど長く生きていることになります。
ノアの洪水の前は生き物は今と比べて巨大であったことが化石から分かります。
現在の教育制度は進化論を前提としていますので、現実に存在する証拠と調和できず、いわゆる大衆を喜ばせるミステリーを生み出していますが、化石や現実の証拠にあわせて正しい推論をすれば聖書の記録の真実性がより一層明らかになるでしょう。

DINOSAURS AND THE BIBLE


Dinosaurs And The Bible- Part 3

人気投稿

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ