蛇と蛇の胤の時代

2019/02/05

サタンの世

t f B! P L

神を無視したアダムの家族の歴史は、良いものではありませんでした。

すべての人が悪を経験して、その不快な影響を被り人生を終え土に戻っていきます。


その始まりは蛇の策略によりました。


蛇とその胤の時代を、その始まりから今日まで年代ごとにまとめた人類史のダイジェスト版をつくりました。以下のリンクからダウンロードして活用なさってください。

目次を含めて44ページのpdfファイルです。

1ページから44ページまで順番に読むと明確に理解できます。

目次には各ページへのリンクをはっていますが、googleドライブのwebページではリンクの機能が働きません。 pdfをダウンロードして頂くとPCの方ではリンクが機能しますので便利です。


蛇と、その胤の歴史(丸ゴシック字体)
蛇と、その胤の歴史(メイリオ字体)
English version is here 

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ