インチキ科学

2019/01/07 0

インチキ サタンの世 フラットアース

t f B! P L
フリーメイソン作インチキ科学を紹介いたします。

水平線

水は、方円の器に従い水面は平らとなり、水面が曲がることはありません。
水を入れている容器の大きさには、左右されません。
それで、海面はどこまでも平らであり、それを入れている地は球体ではありえず、やはり平らです。







インチキ重力

同じ重さのヘリウムの風船と鉄アレーを両手にそれぞれもち、手を離したらどうなりますか。ヘリウムの風船は空高く飛んでゆき、鉄アレーは地面に落ちます。
物が地に落ちるのは、物体の密度と浮力によります。
重たいもの(地球の重力)が軽いもの(地上の物)を引き寄せているのではありません。
上から下へ向かう力が働いています。ニコラ・テスラはその力をエーテルと言っています。



水銀の密度は13.5g/cm^3で鉄の倍くらいあります。それで鉄は水銀の液体に浮きます。

Floating an Anvil on Liquid Mercury


海水温度

海水温度は、赤道付近が最も高くなります。
地球が太陽の公転面に対して傾いているならそうはなりません。
フラットアースの上空を太陽が回っているのでそうなっています。



インチキ科学の作り手たち





人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ