Saturday, March 5, 2016

つじつまが合わないインチキモデル

インチキはつじつまが合わなくなります。



太陽中心宇宙モデル (Heliocentric Universe model)

フリーメイソン作インチキ天体・宇宙モデルでは、

地球は1.6km/hで自転し、
10万7800km/hで太陽の回りを公転し、
80万4700km/hで太陽と一緒に銀河を回り、
10億7800万km/hで銀河と一緒に飛んでいるとされています。


The helical model our solar system is a vortex

 ↑ このモデルはアニメの世界ですね。



現実に地上から見上げる宇宙は、
銀河も含めすべての星座が北極星を中心に互いの位置を変えることなく回転して見えます。


Star Trails Prove Earth is the Center of the Universe



方向の定まらない超高速スパイラル運動をする地球、また猛烈な勢いで四方八方に飛散していく宇宙と、地上から見える北極星を中心に完璧な回転運動をする星座の動きはつじつまが合いません。

インチキ信奉者たちは、北極星は323-434光年の彼方にあるので、方向性の定まらないスパイラル運動をしていてもそう見えると言い張っています。

323光年はマイルでは、1983×10^12 mile
434光年は、2604×10^12 mile

その差は、(2604 - 1983) × 10^12 = 666 × 10^12 mile



やっぱり、フリーメイソンだね、666にこだわっているね。面白いね。

啓示 13:18
18 ここが知恵の関係してくるところである。そう明な者は野獣の数字を計算しなさい。それは人間の数字なのである。そして,その数字は六百六十六である。


なぁ~るほど、
666はインチキを製造する野獣と、そのインチキを信じる人間の数字かぁ~。 





人間の目は周囲360°に広がる地平線を見ることができますが、視野には限界があり地全体を見ることはできませんので地平線までの視界によって星空が見えます。どこに住む人も全天を見ることはできず天に広がる星空の一部を見ています。

北極点では北極星は真上に見え、地平線までの星空が北極星を中心に反時計回りに回る様子を見ることができます。

地を覆う星空のドームはドームの上から見下ろせば北極星を中心に時計回りに23h56m4sで1回転しています。




ドームの下から見上げると反時計回りとなります。

太陽は、24hで地の円の上を1周します。
月は、24h50m28sで1周し、
星空は、23h56m4sで1周します。

月は太陽より少し遅いので太陽に追いつかれ昼間の月が観察されます。

星空は地の円を1周する時間が4分短いので、24hで4分だけ(角度では1°だけ)余分に回ることになります。24hの1日で1°ずつ先へ進むということは、6ヶ月で180°進みますから星座は6ヶ月ごとに反対側に移動することになります。

地を覆っているドームのような星空の回転の中心である北極星 (Polaris) は緯度が低くなるほど地平線に近づきますので見える星座や星の動きに変化が生します。

北極星は赤道以南の亜熱帯領域(南緯20°)からも見えます。
それを過ぎると地平線の下へ隠れます。

インチキ球体モデルは、南半球でも北極星が見える事実とつじつまが合いません。



星空の見かけの違いは、回転するドーム上の星空が動いているのでも地が動いているのでもなく、それを見る人の立つ緯度の違いによります。

ですから、いわゆる北半球、南半球のどの場所にいても星空ドームは北極星を中心に反時計回りに回転して見えます。緯度の違いによって星空ドームの見える部分が違うだけです。

南十字星は銀河の端付近に位置しており、銀河と一緒に星空ドームを北極星を中心に反時計回りに回転しています。星空ドームの回転の中心は北極星 (Polaris) だけです。

銀河も他の星座と同様に星空ドーム上にあるので24hで361°回転しています。

地球は銀河の中にあるとするインチキ宇宙モデルは、星座とともに回転する銀河とつじつまが合いません。


北極星と南十字星はそれぞれ銀河の反対側の端付近にあります。
銀河の回転の中心点は北極星です。
南十字星は回転の端となります。
星座ドームが1回転すると南十字星は地の円の上を1回転します。
南半球での南十字星の回転半径はそれほど大きくないので、その付近に回転軸があるように見えますが、全体から見ると回転軸はなく北極星を中心に銀河も含め星座ドームが回転しているだけです。

地の円は広大であるため北極星が見える限界は南緯20度となります。
それ以南は地平線の下に隠れます。

一方南十字星は銀河の端付近ですから、銀河と一緒に回転します。
それで、あたかも南十字星付近を中心に星座が回転しているように見えます。
しかし、南十字星の回転は円を描き北極星のように不動ではありません。
北極星は北半球の全てのところで見られますが、南十字星は南半球の全てのところでは見えません。

また、円を描いて回転する南十字星の近くにシグマ・オクタンティス (Sigma Octantis) という星があると言われています。





その星が星空の回転軸から1°ズレていると言われ北の北極星に対応する星とされています。
加えて、Sigma Octanitisは南半球の全てのところからは見えませんし、一般の天体望遠鏡では見えないことにしています。

なぜでしょうか、インチキだからです。

球体モデルは北半球の星は南半球からは見えないはずですが、
北極星は南緯20°から見えます。
北オーストラリアから見えます。(面白い言い訳説明付です。)

緯度が分かる地図はここにあります。

北極星に近いおおくま座は、北緯90°から南緯30°まで見えます。
Vulpeculaは、北緯90°から南緯55°、
Taurus, Pisces, Leoは、北緯90°から南緯65°、
Aquarius, Libraは、北緯65°から南緯90°、
Virgoは、北緯80°から南緯80°、
Orionは、北緯85°から南緯75°、
まで見えます。

球体モデルはつじつまが合いません。


以下のビデオでは、
まず、国立天文台などにある高額な天体望遠鏡の映像は民間のwebcamの映像と質の点で変わりはないことが指摘されています。

それから地上から見上げる星座ドームは、星座および銀河が反時計回りに回るように見え、天体図と映像でその様子が示されています。

南十字星は回転の中心点ではありません。
北の北極星が回転の中心点で銀河や星座はそこを中心に回転しています。
南十字星のような北極星から一番遠くに離れている星は、銀河を含む広大な星座ドームの回転により、南半球での360°の限られた地平線から見るとそれらの端の星は円を描くように回転して見えます。


fragment 2 from my video 
SOUTHERN CROSS AND MILKY WAY (updated)







Milky Way around the Southern Cross - 6/2/2016
(南十字星のの周りの銀河)




南極点 (South Pole) など存在しません。

フリーメイソンは存在しない南極点に散髪屋の赤白ポールの上に金属製の地球を乗せた偶像を据えて、これが南極点とアピールしています。科学崇拝者たちはその偶像を見に行って「へぇ~、これが南極点かぁ~、スゴイ」とか言って感動するわけです。





コンパスを持って行って360°方向からそのポールの回りの方角を確認しなさい。つじつまが合わないのが分かるでしょう。

それでも「磁極は絶えず移動している」とか言って天才バカボン的な言い訳をするわけです。
磁極の変動は地下の流動する解けた鉄に起因すとかとまで言っています。
「う~そはつづくよ、ど~こま~でも~、ポッポッー」

南極に行けば全てがバレルので、南極はアンタッチャブルとなっています。

簡単に行けませんよ。金もかかるし、バカバカシイ規制で限られた所を見て帰るだけの旅となるでしょう。
南極行きの飛行機には旅客用の窓はありません。
南極ツアー会社の元締めは1つの企業で、オーナーはアメリカ海軍のトップで大統領の科学アドバイザーです。



日の出、日の入りの太陽は大きさが変わります。

近づく太陽は大きくなり、
遠のく太陽は小さくなります。



How the sun and moon work over the Flat Earth model




Flat Earth Proof: Sunset off Phuket



TIMELAPSE OF THE SUN PROVES FLAT EARTH - HD


1億5000万km遠くにあるインチキ太陽系モデルではつじつまが合いません。



インチキ太陽系モデルでは、地上には日の出、日の入りの時刻が全く同じの異なる緯度の場所がたくさん存在するはずです。影でラインアップされたところの日の出と、日の入りのタイミングは全て同じになります。




実際に観察される局地を照らす日没の太陽

地平線全体を照らすNASAのインチキモデル



インチキモデルではつじつまが合わないことが分かるでしょう。





アナレンマ (analemma)


アナレンマ
地球や他の惑星上の同一地点で、1年間、毎日同じ時刻に見掛けの太陽の位置を記録した図

デジカメで毎日に12:00に同じ位置から太陽を撮影して365日分の写真を合成すると、12/6~1/5と6/5~7/7の冬至と夏至の月の年に2回、31日間太陽の高度は同じになります。それを過ぎると4日に1°ずつ高度が変化します。太陽が赤道に至るとそこに約3日ほど留まります。




アナレンマの太陽の動きは8の字を描きます。

インチキモデルでは地球の地軸の傾きによる影響や、地球の楕円軌道による地球の公転速度の変化を8の字軌跡の原因としていますが、太陽高度が夏至と冬至の1か月も同じになる現象のつじつま合わせができません。

アナレンマの太陽の動きは、フラットアースの上をスピードを変えて動き、南回帰線上と北回帰線上に1月留まれるフラットアースモデルの動きの反映です。




      

     各時間ごとのアナレンマ




John Lennon, CIA, 
Flat Earth and the Position of the Sun in the Sky





地の円の上のドームの存在




lightning above clouds
稲妻は地上だけでなく、地を覆うドームへも向かいます。





Blue jets and Red sprites


Sprite Season Begins [HD]


Mystery of the Red Sprites


上空のドームは電磁波を反射します。

アラスカのガコナにある軍事基地のハープ (HAARP) と呼ばれる電磁波発射アンテナから上空に発射される1.7Gw(17億w)の超強力電磁波は上空の電離層で反射し地上を打つことができます。




地上60-400km上空に電離層 (Ionosphere) があります。
電離層の存在は、ドームの中を回転する太陽により生じていると思います。地上からの電磁波を反射するメカニズムには電離層の上に存在するドームも関わっていると思います。



地は、聖書が述べているように天蓋ドームで覆われています。

ヨブ 37:18
18 [神]と共にあなたは空を打ち伸ばすことができるか。
鋳物の鏡のように堅い[空を]

18 With him can you beat out the skies Hard like a molten mirror?

ロケットも気象用気球も空のドームを超えることはできません。
ドームに近づくとロケットの燃料は消えるか、ロケットそのものが崩壊します。

NASAのロケットは打ち上げ後数分で水平飛行に移ります。
垂直に突き進むことはできません。
彼らは事実を承知しています。


The Sky has a limit


SpaceX Falcon 9 Crashes Into Dome?
Flat Earth Exit DENIED - Zoomed In, Slow Motion





There is glass in the sky











NASAは嘘の塊です。
ロケットは真空では作用反作用による推進力を得られません。
作用反作用は、力を受けとめる媒体を必要とします。
推進力を遮ったり、媒体のない空間に発射したりしたらロケットは前に進みません。作用反作用だけで動くことはできません。


Flat Earth and Rockets in Space




フリーメイソン作のインチキ科学モデルを捨て去り、自然現象を観察研究すれば多くの発見があると思います。

真実の探求は、人々をイルミナーティの教育モノポリー、企業モノポリーから開放し、自らを益するものとなると思います。

サタンの世は、人々の独立につながる本当に役立つ情報を奪い、フリーメイソンの権威に100%の依存(別の表現では服従)を強いる歪な世界です。

あまりにも社会や組織への依存度が高く個人では生きられない社会がすでに実現しています。

やがて、次の啓示の予言が成就するでしょう。

啓示 13:16-18
16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする。18 ここが知恵の関係してくるところである。そう明な者は野獣の数字を計算しなさい。それは人間の数字なのである。そして,その数字は六百六十六である。

過去の時代の支配者たちの末孫であるフリーメイソンたちが666に執着する理由は彼らが悪魔崇拝者たちだからですよ。

野獣の名の数字、また人間の数字といわれている666の計算はいずれ明らかになるでしょう、。

野獣崇拝の局面でフリーメイソンが造った社会のインチキを見抜いている人たちは野獣崇拝を拒絶するでしょう。

世界中で多くのクリスチャンたちが覚醒し始めています。

ものみの塔誌は社会のインチキ暴露に関してはいつも沈黙しています。
自らが宗教的インチキの製造元なので自らの暴露につながる社会悪の暴露ができないのです。
そんなことをすれば、自らがイルミナーティ一味であることもバレルでしょう。
例えば、自らがその株主のロッキードマーチン社などの軍需産業の株主は誰かとか、タバコ産業、娯楽産業、アップル、その他の企業の株主が誰かとかを記事にはできないのです。


所詮、企業や組織にはインチキ暴露はできません。
そもそも、企業や組織はインチキで人々を騙すためのフリーメイソンの企画ですから。
権威を振りかざして、またいくらかの真実を用いてインチキを広めます。

インチキを暴露している人たちは、真実愛好家の個人です。




アストロラーベ (Astrolabe)

フリーメイソン作インチキ天体・宇宙モデルが導入される前の世界では、聖書に基づくフラットアースモデルを人々は信じていました。

地の円の上に透明のドームがあり、太陽、月、その他の衛星は中天を、星は天のドーム上を時計回りに決められた速度で地の円の上空を旋回しています。

人々は神が造られた精巧なシステムに合わせて命を楽しむことになっています。
人々は、時刻、季節、位置情報、月の満ち欠け、日の出、日の入り、日食、月食、塩の干満など生活に欠かせない情報をフラットアースモデルから正確に知っていました。

電源もGPSもコンピュータもいらないアストロラーベ (Astrolabe) という天体観測用の非常に優れた道具が作られています。

この道具によって、太陽、月、天体の動き、時刻、位置、その他を正確に把握できます。


アストロラーベ 星座早見盤
アストロラーベ(Astrolabe )は平面アストロラーベとも呼ばれ、古代の天文学者や占星術者が用いた天体観測用の機器であり、ある種のアナログ計算機とも言える。用途は多岐にわたり、太陽、月、惑星、恒星の位置測定および予測、ある経度と現地時刻の変換、測量、三角測量に使われた。


Using an Astrolabe.mp4


How to Use an Astrolabe


この道具を使って各地の日の出の時刻を知ることができます。
フリーメイソン作のインチキモデルのインチキを見破れますよ。





 まとめ
 
SKY GUIDE
Sun Moon Stars Rotations on Flat Earth (updated)



フラットアースモデルは聖書的にも観察できる現象とも良く調和しています。
他方フリーメイソン考案の天体宇宙モデルは現実の世界とつじつまが合いません。

証拠が不十分ということはありません。
真実を求めているかどうかが問題です。

ルカ 16:28-31
28 わたしには五人の兄弟がいますから。こうして彼が徹底的な証しをし,彼らもこの責め苦の場所に入ることがないようにするのです』。29 しかしアブラハムは言いました,『彼らにはモーセと預言者たちがある。それに聴き従えばよい』。30 すると彼は言いました,『いいえ,そうではありません,父アブラハムよ,だれかが死人の中から行けば,彼らは悔い改めることでしょう』。31 しかし[アブラハム]は彼に言いました,『モーセや預言者たちに聴き従わないなら,だれかが死人の中からよみがえっても,やはり説得に応じないであろう』」。






おまけ

飛行の教官 (Flight instructor) は、地が球体でないことを知っています。
パイロットは地球の曲がりを考慮して飛行していません。
水平運転の際、飛行機のジャイロは地の曲がりを拾いません。


1hのインタビューです。
 Flight instructor says earth is flat




NASA Insider: We lied about everything!

12 comments:

  1. 少し質問なのですが。
    もし地球がフラットであるのなら他の星も同じようにフラットなのですか?
    地球だけがフラットなのですか?
    もしくは地球以外にもフラットな星はあるとするならそれは地球からどのように見えるのですか?

    この記事を読ませて頂いて感じた疑問でした。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ↑ 誤字があったので削除しました。
    コメントも修正できるようすべきと思いますが、グーグルスタッフはお願いを聞いてくれませんね。せめて削除の跡が残らないようにすればスッキリするのにね。



    おはようございます。

    インチキが分かったあとは真実を求めるといいですね。


    創造の4日目に起きたことは、光体となる太陽、月、星を作ることでした。

    星も光体であり、発光体でない天体も存在します。
    その形状は基本的に円であると思います。
    太陽や、月の形状は円ですし、太陽や月に生じる食の形は円形を反映しています。

    創世記 1:14-19
    14 次いで神は言われた,「天の大空に光体が生じて昼と夜とを区分するように。それらはしるしとなり,季節のため,また日と年のためのものとなる。15 そしてそれらは天の大空にあって光体となり,地の上を照らすことになる」。するとそのようになった。16 そして神は二つの大きな光体を,すなわち大きいほうの光体は昼を支配させるため,小さいほうの光体は夜を支配させるために造ってゆかれ,また星をも[同じようにされた]。17 こうして神はそれらを天の大空に置いて地の上を照らさせ,18 昼と夜とを支配させ,光と闇とを区分させた。それから神は[それを]良いとご覧になった。19 こうして夕となり,朝となった。四日目である。




    フリーメイソンの球体・太陽中心・無限拡大宇宙モデルは空想(インチキ)であり、その線で推論する意味はないでしょう。

    むしろ、実証天文学を実践すべきです。
    本当に真実を知りたいなら、聖書と自然をまじめに探求してください。

    そうすれば人を豊かにするでしょう。

    箴言 25:2
    2 神の栄光は事を秘しておくことであり,王たちの栄光は事を徹底的に調べることである。



    ヨブ 38:1-11, 31-33
    1 そこでエホバは風あらしの中からヨブに答えて言われた, 2 「計り事を暗くしているこの人はだれか。知識がないのに言葉によって。3 どうか,強健な人のように,あなたの腰に帯を締めるように。わたしはあなたに尋ねてみたい。あなたはわたしに知らせよ。4 わたしが地の基を置いたとき,あなたはどこにいたのか。[わたしに]告げよ。もしあなたが確かに悟りを知っているのなら。5 だれがその度量衡を定めたのか。もしあなたが知っているのなら。あるいは,だれが測り綱をその上に張り伸ばしたのか。6 その受け台は何の中に埋められたのか。あるいは,だれがその隅石を据えたのか。7 明けの星が共々に喜びにあふれて叫び,神の子たちがみな称賛の叫びを上げはじめたときに。8 また,[だれが]扉で海をふさいだのか。それは胎から飛び出るときのように出て行きはじめた。9 わたしが雲をその衣とし,濃い暗闇をそのくるみ帯とし, 10 それからわたしはその上でわたしの規定を打ち破り,かんぬきと扉を設け, 11 次いで,『ここまでは来てもよいが,これ以上はいけない。ここであなたの誇り高い波は限られている』と言ったときに。

    31 あなたはキマ星座のきずなをしっかり結ぶことができるか。あるいは,ケシル星座の綱をも解くことができるか。32 あなたはマザロト星座をその定められた時に引き出すことができるか。それにアシ星座と共にその子らは,あなたはこれを導くことができるか。33 あなたは天の法令を知っているのか。あるいは,その権能を地に施すことができるだろうか。


    ヨブ 42:1-2
    1 そこでヨブはエホバに答えて言った,
    2 「私はあなたがすべてのことをなし得ることを知りました。あなたには達成し得ない考えはないことを。

    ReplyDelete
  4. okinawa Uさん、ご返答ありがとうごいます。

    ここでokinawa Uが言われてる「円」は「球体」ではないということでよろしいのですね?

    であれば次に生じる疑問があります。
    ・月の満ち欠けはどういうメカニズムになっているのでしょうか。
    ・先の質問にも書きましたが地球からみえる他の天体も円と言うことであれば望遠鏡などで覗いた星がほぼすべて円として見えるのは不自然では?
    と思いました。
    例えば土星の輪等も作られたインチキモデルなんでしょうか?


    何十年も星は丸い(球体)と教えられ信じていたことが、実はそうではなかった。

    「聖書を読み神を信じればそれが分かる。」
    ここまでの粋にまだ達していないので疑問が生じているわけですが。

    この疑問とは子供が親に、
    「川の水はどこから流れてくるの?」
    「海の水はどこまで続いているの?」
    と尋ねるといった意味合いの疑問で、聖書や神の信ぴょう性を疑うと言ったものではありません。

    今まで常識と思っていた内容を覆す説を聞いたが故の疑問です。

    ReplyDelete
  5. こんにちは、

    これからも、学んだ情報はUPして行きますが、すでに説明は十分すぎるほどなさたと思います。

    あとは、各自の感性の問題でしょう。

    どの天体が円か球か誰も確認した人がいませんので自分で結論を出してください。


    土星の輪とか言っていますが、自分で観察して、その現象の意味を考て答を見つけたら、それを共有できる他の人と共にすると良いと思います。

    誰かが、「この原因は、云々である」と言ったところで、それはその人の説、あるいは見方であり、納得できればそれで良いし、できなくても、またそれで良いと思います。

    ローマ 14:5
    5 . . . おのおの自分の思いの中で得心していなさい。


    大切なことは、インチキの権化は異なる見方をする人を抑え込む力をすでに失ったという現実です。

    各自、自分の知力で、得ている情報、また得られる情報に従って判断し、結論をだし、その結果を刈り取ることになります。


    ガラテア 6:7
    7 . . . 何であれ,人は自分のまいているもの,それをまた刈り取ることになるのです。

    ReplyDelete
  6. うーん、納得いく返答ではありませんでしたがこちらの疑問にお答え頂きありがとうございました。

    私は英語がさっぱりですのでこちらの情報は大いに助かっています。
    これからの情報も楽しみにしています。

    ReplyDelete
  7. ISS国際宇宙ステーションは、何故、地上400km上空なのかご存じですか?また、月から地球を見ると、地上から見える満天の星はあのように明るく輝かず宇宙は真っ暗です。また、地上から見える88星座は、あの様に明るく輝いてもいません。
    何故だかわかりますか?結論言いますと、地上600kmの位置に太古からある仕掛けがしてあるのです、今の人間の科学力では作れない超科学技術ホログラムというものです。つまり地球の上から見える明るく輝く夜空の星たち、、ホンモノではないのですよ。
    そして、その事は宇宙開発国の周知の秘密事項であるのですよ。また北極星も南西にズレているのです、本物より。

    人間は闇を恐れる、だから作ったのですと。。

    信じれませんか?こんなこと^^
    では。

    ReplyDelete
  8. ”太陽は、24hで地の円の上を1周します。
    月は、24h50m28sで1周し、
    星空は、23h53m4sで1周します。”の箇所でタイポがあるようです。53分のところを56分に訂正願います。詳しい情報いつも有難うございます。

    ReplyDelete
  9. neko tanさん

    こんばんは、
    24hから4分ずれは、23h56m4sですね。
    ご指摘ありがとうございます。

    ReplyDelete
  10. 初めまして。フリーメイソンチャンネルの通称メイソンと呼ばれています。
    今後も何卒お見知りおきを宜しくお願い申し上げます。

    さて、上にいるneko tanさんは先日お世話になりました。
    ☞https://goo.gl/qnUWD6

    こちらのブログはこれまで見た事がない位データが豊富でとても説得力があってとても好きです。
    そしてokinawa Uさんは一人一人にとても親切に対応されていて素晴らしいと思います。

    これからも応援しておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    ただ一つ最大の疑問がございますので、
    こちらをお答えして頂けますと幸いかと存じます。

    キリスト教もとい「聖書」は人間が作ったモノである以上、
    必ずしも真実を書いているわけではない可能性があると思うのですが、

    okinawa Uさんは聖書にこそ真実が書かれていると確固たる自信を持っているからこそ、上記の質問も「本当に真実を知りたいなら、聖書と自然をまじめに探求してください。」とお答え出来たかと存じます。

    是非okinawa Uさんの中で聖書に対して信頼を得ている根拠を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
    科学的根拠といった証明できるモノでなくて構いません。

    単純なokinawa Uさんのお考えをお聞かせ頂けたら幸いかと存じます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  11. メイソンさん


    おはようございます。


    お尋ねの件について、

    まず、「キリスト教もとい「聖書」は人間が作ったモノである以上、」という出発点は間違いです。


    キリスト教、また聖書、あるいはユダヤ教は人間が作ったものではありません。
    それは天と地とそのなかの全てのものを作られた方が作りました。
    アダムとエバが進化の産物ではないのと同じです。


    人間が作ったのは、インチキキリスト教、インチキユダヤ教、インチキ聖書です。


    インチキが世にあふれている現実は、覆い隠されている真実があることの証拠です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お答えして頂きありがとうございます。

      なるほど、納得が行きました。

      丁寧なご対応に感謝いたします。

      これからも真実を広めていく活動は大変かと思いますが、
      是非頑張っていって下さい。応援しております。

      今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

      Delete