mRNAワクチン全世界強制接種の危険

2021/01/10 0

インチキ サタンの世 人工疫病

t f B! P L

ビル・ゲイツが主導するワクチンキャンペーンの特徴

イルミナーティ大富豪のビル・ゲイツは「全世界でワクチン接種を実施するまでは普通の暮らしには戻れない。」と主張しています。

人々がワクチンに期待を持つように、ゲイツが始めた主張は世界の指導者たち、医療専門家たち、二ユース解説者たちなどによりこれまで何回も繰り返されてきました。

支配者たちが準備しているワクチンは従来のワクチンと異なる新タイプのものです。 製造企業はファイザー (Pfizer) とモデルナ (Moderna) です。 それらはmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンと呼ばれています。これまでヒトへの使用が承認されたことのない新しいタイプのワクチンです。

ファイザーのワクチンに関する英国独自の英国医療専門家 (UK Healthcare Professionals) の情報パンフレットでさえ、「動物の生殖毒性研究は完了していません」と指摘しています。つまり、「COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2が生殖能力に影響を与えるかどうかは不明です。 」

mRNAワクチン

mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンのコンセプトは、 「スパイクタンパク質をコードする mRNA分子を注射しよう。」です。ワクチンのmRNAにコロナウイルス「スパイクタンパク質」を作り出す仕事をさせ、免疫の抗体反応を誘起しコロナウィルスを攻撃させるというアイデアです。

リボソームと呼ばれる細胞質内のタンパク質工場は、メッセンジャーRNAに結合します。 リボソームはメッセンジャーRNAのコードを読み取り、アミノ酸からなる鎖を生成します。 アミノ酸には20種類あります。 トランスファーRNA分子はアミノ酸をリボソームに運びます。 メッセンジャーRNAは一度に3塩基ずつ読み取られます。 各トリプレットが読み取られると、トランスファーRNAが対応するアミノ酸を運び、成長するアミノ酸の鎖に追加されます。 最後のアミノ酸が追加されると、鎖は複雑な3D形状に折りたたまれ、タンパク質を形成します。

mRNAワクチン計画を成功させるためには極めて重要な条件があります。
ワクチンのmRNAにより細胞がコロナウィルス「スパイクタンパク質」を不完全に生成する必要があります。そうでないと免疫が抗体をつくり撃退する前にコロナウィルスに征服されてしまいます。

抗体反応を誘起してウィルスを撃退できるようなレベルのmRNAワクチンを作る必要があります。また、十分な時間をかけて十分な数の臨床試験を行いその有効性や安全性を検証する必要があります。何%無害で、何%有効であるかの検証もせず、いきなり全世界の人々に接種する無謀さや危険性を無視することはできません。

コロナウィルスのmRNAワクチンは、実験室で生物兵器 (bio weapon) として人工ウィルス (DNA, mRNA) を作れることを意味しています。また、ワクチンを偽装した生物兵器を使うこともできることも分かります。

mRNAワクチンは比較的新しく実証されていない技術です。そして、コロナウイルスに必要なmRNAワクチンが世界的に展開されている例はまだありません。予期せぬ、悪影響が出る可能性があります。これは新しい領域でありコロナウイルスに対する防御免疫反応を誘発するかどうかは今のところ不明です。

科学者や製薬会社の内部告発者たちからの警告

科学界内から来るこれらのワクチンの長期的な安全性について真の懸念があります。 そして、巨大製薬会社内からの内部告発者からの警告もあります。

12月1日、欧州評議会保健委員会の元議会議長であるヴォルフガング・ウォダーグ博士 (Dr. Wolfgang Wodarg) は、ファイザー・グローバルR&Dの元副社長兼最高科学責任者であるマイケル・イェードン博士 (Dr. Michael Yeadon) と共に、欧州医学庁に対し、この実験的技術に関連した重大な安全性の懸念に対処するための再編成が行われるまで、ファイザーmRNAワクチンの第3相臨床試験を中止するよう求める請願書を提出しました。

ヴォルフガング・ウォダーグ博士
ウォダーグ博士 (Dr. Wolfgang Wodarg) が指摘している問題点
いわゆる「非中和抗体」の形成は、特にワクチン接種後に被検者が本物の「野生の」ウイルスと対峙した場合に、過剰な免疫反応を引き起こす可能性があります。このいわゆる抗体依存性増幅 (ADE) は、例えば猫のコロナワクチンの実験から長い間知られていました。これらの研究の過程で、最初はワクチン接種によく耐えていたすべての猫が、野生ウイルスをキャッチした後に死亡しました。

BioNTech/Pfizer社のmRNAワクチンにはポリエチレングリコール(PEG)が含まれています。70%の人がこの物質に対する抗体を発現します。これは、多くの人がワクチン接種に対してアレルギー反応を起こし、致命的な反応を起こす可能性があることを意味します。

このワクチン接種は、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する抗体を産生することが期待されています。しかし、スパイクタンパク質には、ヒトなどの哺乳類では胎盤の形成に欠かせないシンキチン同族体タンパクも含まれています。SARS-CoV-2に対するワクチンがシンキチン-1に対する免疫反応を引き起こす可能性は絶対に排除する必要があります。そうでなければ、ワクチンを接種した女性が不妊症になる可能性があります。

この研究の期間があまりにも短かすぎるため、晩期の影響を現実的に推定することはできません。豚インフルエンザワクチン接種後のナルコレプシー症例のように、緊急承認がなされ、ワクチン接種の晩期効果を観察する可能性が後に続くとすれば、何百万人もの健康な人が容認できないリスクにさらされることになります。それにもかかわらず、BioNTech/Pfizerはどうやら2020年12月1日に緊急承認申請書を提出したようです。

人類史上最大の科学的誤りを犯さないようにするために、科学者や医師の仲間たちができることは何でしょうか?

ヴォルフガング・ウォダーグ (Wolfgang Wodarg) ドイツの医師、政治家や医師たちへの呼びかけ
自分自身を守り、すべての隣人や友人を守り、このワクチンを受けないようにしましょう。そして、表に出て政治家たちにワクチンを使って彼らがすることを非難することになると伝えなければなりません。今起きている事は、大きな裏切りだと思います。私たち(医師や科学者たち)は(支配権力に)裏切られたのです。そして、私たちと一緒にこのようなことをされたら、普通は裏切る人は罰を受けることを私たちは忘れてはいけません。

コロナパンデミックで作られた事態の真相

この前例のない世界的な実験的ワクチンの開発を急ぐことに対する疑問を、製薬メーカー、世界的な保健機関、政府、メディアが一体となって抑え込むようにしており、今や誰にとっても自分が知っている真実や正しいことに固く立つかどうかが極度に試される事態が進展しています。

パニックを誘発する「緊急事態」の名の下に、世界中の何十億人もの人々にこれらのワクチンを押し付けようとする(そして潜在的には義務化しようとする)狂信的で無謀なやり方は、私たちの最も大切な健康の自由を脅かしています。

この自由は、1947年のニュルンベルク法で認められ、市民的及び政治的権利に関する国際規約にも明記されていますが、「何人も、自由な同意なしに、医学的又は科学的な実験を受けてはならない」というものです。

ワクチン接種キャンペーンは軍により実施されます。
この軍事作戦はワープスピード作戦 (Operation Warp speed) と呼ばれています。それは、国防総省と疾病対策センター (Centers for Disease Control CDC) の作戦で、3億本のワクチンを米国に配布するためのものです。食品医薬局 (Food and Drug Administration FDA) が緊急使用を許可し、当局の命令が出されたら24時間以内にすべての管轄地にワクチンを移動させます。

Operation Warp Speed and US Army Role
in Vaccine Distribution

軍の関与は米国に限らず日本やその他の国でも同じと思います。

結果が不明の医療実験で人々を不本意なモルモットにすることを強制したり脅したりすることは倫理に反します。さらに、このような義務と強制を理由に基本的な権利と自由をさらに脅かす監視・追跡システムの構築が計画されています。ワクチン接種した者だけが飛行機に乗ったり、競技場、劇場、お店など公共施設に入ることが許される社会を作ろうとしているので、誰がワクチンを接種されたかを判断するためにワクチンを受けた人を特定し、追跡するシステムが必要になります。

過去には、このような追跡システムは、身分証明書や特別なバッジを使って、人々のステータスやその他の外見上の識別マークを識別していたかもしれませんが、現代では、デジタルアプリやその他のハイテクを用いて、何十億人もの人々やその動きをリアルタイムで追跡し、分類し、識別するためのものになります。

すでにIBMの「Digital Health Pass」やCLEARの「Health Pass」のようなアプリがあり、スマートフォンを介して生体認証IDと健康データを連携させ、公共空間や公共イベントへのアクセスを許可・拒否する世界を想定して事態が動いています。

アイルランドで使われている「ヘルスパスポート」アプリの宣伝ビデオによると、COVID-19ステータスは、テスト結果に応じて、緑、琥珀色、または赤で効率的に表示されます。 旅行、ホスピタリティ、教育、ヘルスケア、建設、オフィス、娯楽、訪問など、さまざまな機会に健康パスポートによる「安全許可」と称する規制を受けます。

Health Passport Ireland

COVIDワクチン接種が始まれば、予防接種の記録をヘルスパスアプリにリンクして、予防接種を受けていない人が特定のスペースにアクセスできないようにするだけです。

大多数の人々が拒否するこの個人追跡・認証システムによる未来は、空想科学小説のディストピアのように見えるかもしれません。特定の建物へのアクセスや家の周辺からの移動など、電話ベースのアプリが「グリーン」イミュニティステータスを示している人だけに許可されるシステムは、中国ですでに使用されています。

さらに悪いことに、COVIDワクチンキャンペーンにより導入された個人追跡・認証システムは、異議申し立ての抑制、反体制派の監視、人口の管理に直接関心のある政府、諜報機関、企業に、そのシステムを引き続き活用する絶好の機会を提供します。 コロナ伝染病の差し迫った「脅威」が収まった後、これらのアプリが一般的な人口監視にシームレスに移行することが計画されています。

去年(2020年)の夏のコロナ感染のピーク時にフロリダのパームビーチ群では、COVID陽性の人と接触した場合、警告を発するCombatCOVIDアプリと呼ばれるものを導入しました。パームビーチ郡当局は、パンデミックが終わった後も、機能をより一般的なコミュニティアプリに移行しこのアプリを引き続き使用することを計画しています。

Palm Beach County COVID app:
Big investment, few users


ハイテクによる「免疫パスポート」システムは、政府が全人口の永続的なデジタル追跡を実装するための扉を開くものとなります。これは、この前例のないワクチンの展開の裏で制定されているあからさまなプライバシー侵害を意味しています。

これらのスマートフォンアプリと自主的な報告メカニズムが、最終的にはワクチン接種を証明するさらに侵襲的な技術的手段に置き換えられます。 特定のワクチンを誰が受けたかを即座に特定する量子ドットタグを開発する計画が存在しています。

しん‐しゅう 【侵襲】 医学用語
1 侵入し、襲うこと。
2 医学で、生体の内部環境の恒常性を乱す可能性がある刺激全般をいう。投薬・注射・手術などの医療行為や、外傷・骨折・感染症などが含まれる。

「近赤外発光微粒子のパターンを皮膚に作り出す溶解性マイクロニードル」を使用することにより、ワクチン接種者の皮膚に、目には見えないがスマートフォンを使用して画像化できる「粒子パターン」を作成できます。ライス大学 (Rice University) はマイクロニードルが残した 量子ドットタグを "バーコード刺青 (bar-code tattoo) のようなもの" と説明しています。

コロナパンデミックがもたらす実験的なワクチン技術。早急なテスト。義務化と健康アプリ そして最終的には量子ドットタグと生体認証ID。このCOVIDの悪夢の後に見えてくる未来は、まさにディストピア(暗黒郷)的なものです。

架空のコロナパンデミックがもらたす新時代は、公衆衛生当局が、公衆の「健康」を理由に、十分テストされていない実験的な技術を公衆に強制する権利があると主張する時代です。

細胞を再プログラムして抗原を生成するmRNAワクチンや、細胞の核に直接異物を挿入しようとするDNAワクチンのような新技術は、人のDNAを永久に変化させる危険性があります。

2016年に米軍の研究開発機関である国防高等研究計画局 (DARPA) から750万ドルの助成金を受けて、複数の体の化学物質を継続的にモニターできる埋め込み型バイオセンサーの開発に取り組んでいるプロフサ社 (Profusa) は、「皮膚に付着し、組織の酸素レベルを収集して報告するワイヤレスリーダー」と、注射器で皮膚の下に挿入し「体が感染症と戦い始めると体外に蛍光信号を送る」ようにプログラムされた3mmのヒドロゲルのひもなどの技術を持っています。

「遠隔制御ワクチンデリバリーシステム」
大規模な人口に遠隔操作でワクチンを移植するというアイデアは、少なくとも2012年から存在していました。MIT Technology Reviewによると、ビル・ゲイツ氏はMITの研究者ロバート・ランガー氏に、遠隔操作でオン/オフが可能な埋め込み型の出生管理装置の開発を個人的に依頼しました。その結果生まれたデバイスは、ナショナルポスト紙が2014年に記した「リモートコントロールでオン/オフが可能で、最大16年間使用できるように設計されている」ワイヤレス避妊マイクロチップです。現在はダレ・バイオサイエンス (Dare Bioscience) の一部となっているMicrochips Biotechによって開発され、これまでにビル&メリンダ・ゲイツ財団から1790万ドルの助成金を受けています。

バイオエレクトロニクスからナノロボティクス、合成生物学に至るまで、「ワクチン」という包括的な言葉で一般に販売されるかどうかに関わらず、これまで人類に使用されてきたものとは根本的に異なる方法で動作する、信じられないような技術がこれまで以上に開拓されています。

  • オタワ大学の研究者たちは、 「食用ワクチン」の開発に取り組んでいます。
  • ハーバード大学医学部の研究者たちは、分子ペイロードを細胞内に直接輸送できる自律型DNAナノロボットを開発しています。
  • ジョンズホプキンス大学の科学者のチームは、消化管に常駐して薬物送達の延長を支援できる「セラグリッパー」と呼ばれる形状変化マイクロデバイスに取り組んでいます。

ナノボット、 形を変えるバイオエレクトロニクスデバイス、 遠隔操作ワクチン、 これらは空想科学小説ではなく科学的事実です。コロナパンデミックの煽られた危機を言い訳に、安全性が未知の実験的な医療技術を急いで使用することは、将来これらの注射可能な新技術が一般に押し付けられ使用されることの前例となります。

そして、前米国住宅都市開発省次官補であり、ソラリ社の創設者キャサリン・オースティン・フィッツ (Catherine Austin Fitts) が説明するように、これらの注射剤は、強力な特殊利権者によって資金提供されている生物学的、経済的、政治的なコントロールの精巧なシステムの一部です。

世界はお金とハイテクを持つ者たちによる完全コントロール社会へ向かっています。

蛇と蛇の胤たちが目指す世界

イルミナーティが目指していることは、ハイテク装置を人体に埋め込み70億の人々をインターネットのクラウドと接続し必要に応じてデータ収集やプログラムのアップデートを行うことです。それは、現在PCやスマホで行われていることの人体版です。

人体がPCやスマホ装置のように扱われる危険性を軽く見ることはできません。そうなるとネットの管理者の意向でPCやスマホが勝手に書き換えられたり壊されたりするようなことが人体で生じることになります。人体のハイテク装置化は人権を支配者層に引き渡すことであり人間としての尊厳や自由の放棄となります。

イルミナーティたちはハイテクを駆使して完全コントロール世界の実現を目指しています。そのために無線工学、ナノテクノロジー、遺伝子工学、インターネット、その他のハイテクの十分な発展を優先させてきました。

彼らの完全支配のため全世界をクラウドによって繋ぐインターネット技術は同時に巨大組織の内部告発者や真実探求者たちに発言の機会を開いたため世の支配権力の悪巧みが暴かれてきました。それで世界を騙して邪悪な計画を推し進める蛇の胤たちに残されている時は尽きようとしています。ですから架空のパンデミックをつくり全世界を一気に完全支配体制へと移行させ、かつて存在していたニムロデ権力のリバイバルを実現しようとしています。

DNA, RNAアンテナと共振作用と伝染性

フランスのウィルス学者のリュック・モンタニエ (Luc Montagnier) による実験

DNAまたはRNAを水に入れます(ビーカー①)。 次に、核酸のコレクション(DNAとRNAを構成する化学物質)を、部屋の別の所にある別の水ビーカー(ビーカー②)に入れます。 次に、UVや赤外線などのエネルギー源を導入し、DNAまたはRNAを含むビーカー①に光を当てます。 やがて、ビーカー②の核酸からまったく同じDNAまたはRNAの配列が形成されます。

2つのビーカーは離れており物理的に接続されていません。
この簡単な実験から導き出せる唯一の結論は、最初のビーカーのDNAまたはRNAが2番目のビーカーを共振させるエネルギーをUVや赤外線の照射から得たということです。この共振エネルギーは、2番目のビーカーで同じDNAまたはRNAを形成するための青写真になります。

この革新的な実験は明確でシンプルで再現性があります。
2番目のビーカーでのこのDNAまたはRNAの形成は、両方のビーカーに水が入っている場合にのみ発生します。水なしでは共振は不可能です。波は媒体なしでは伝わりません。

DNAやRNAの共振エネルギーは空間の水などを媒介して伝播することが分かります。DNAやRNAはアンテナのような働きをして空間を通して離れたところの核酸に同じ配列のDNAやRNAを形成させます。

DNA,RNAアンテナ、および共振作用は、見た目に感染と誤認されています。
体の細胞には毒物を排泄するための機能が備わっており、毒物はエクソソームにより包まれ排泄されます。 エクソソームはDNA,RNAアンテナを持っており共振作用により離れたところの核酸合成を起こすことができます。それで「はしか」などがあたかも伝染(感染)したかのように見えます。

➡ ステファン・ランカが証明したように病原性のウィルスは存在しません。現代医学がウィルスと言っているものは細胞の解毒機能が作り出すエクソソームの誤認です。

DNA, RNAアンテナ、および共振作用を利用して遠隔から人体の細胞のDNAを操作することは可能です。 蛇の胤たちはハイテク技術を用いて有害な共振波を出す人工ウィルスを作れます。

コロナ伝染病は作り話であり台本を書いた者たちがいます。
世界中の政府、国際機関、保健機関、メディア、企業、製薬会社などの巨大組織は邪悪なシナリオを淡々と実行しています。架空の世界的な疫病の危機が煽られ公共の益の名の下に人々の自由が制限(侵害)され「ニューノーマル」と称する異常事態を受け入れるように圧力がかけられています。

公共の益を理由に巨大組織の力の行使があからさまになると戦時下のように国家総動員行動が強要されるようになるでしょう。世界中が同じようになっている現実は世界中総動員のイベント(ニムロデの世界支配のリバイバル)が計画されているからです。

野獣崇拝へ向かう世界

啓示 13章に書かれている野獣崇拝(世界統一権力のリバイバル)に向かって世界中が動いています。

啓示 13: 1-18
1 そして[龍]は海の砂の上に立ち止まった。 また,わたしは一匹の野獣が海から上って行くのを見た。十本の角と七つの頭があり,その角の上には十の王冠があったが,その頭には冒とく的な名があった。2 さて,わたしの見た野獣はひょうに似ていたが,その足は熊の[足]のようであり,その口はライオンの口のようであった。そして,龍は自分の力と座と大きな権威を[その野獣]に与えた。

3 そしてわたしは,その頭の一つがほふられて死んだかのようになっているのを見た。しかし,その致命的な打ち傷はいえた。それで,全地は感服してその野獣に従った。4 そして彼らは,野獣に権威を与えたことで龍を崇拝し,また,「だれがこの野獣に等しいだろうか。いったいだれがこれと戦いうるだろうか」と言って野獣を崇拝した。5 そして,大いなることや冒とく的なことを語る口がそれに与えられ,また,四十二か月のあいだ行動する権威が与えられた。6 そして,それは口を開いて神を冒とくした。そのみ名と住まい,さらには天に住む者たちを冒とくするためであった。7 そして,聖なる者たちと戦って彼らを征服することが許され,あらゆる部族と民と国語と国民に対する権威がそれに与えられた。8 そして,地に住む者は皆それを崇拝するであろう。ほふられた子羊の命の巻き物には,彼らのうちのだれの名も,世の基が置かれて以来書かれていない。

9 耳のある者がいるなら,聞きなさい。10 捕らわれの身となる[はずの]者がいるなら,その者は捕らわれの身となる。剣で殺す者がいるなら,その者は剣で殺されなければならない。ここが聖なる者たちの忍耐と信仰を意味するところである。

11 また,わたしは別の野獣が地から上って行くのを見た。それには子羊のような二本の角があった。それは龍のように話しはじめた。12 そして,第一の野獣のすべての権威をその前で行使する。また,地とそこに住む者たちに,致命的な打ち傷のいえた第一の野獣を崇拝させる。13 また,大いなるしるしを行なって,人類の前で火を天から地に下らせることさえする。

14 そして,野獣の前で行なうことを許されたしるしによって地に住む者たちを惑わし,一方では,剣の一撃を受けながら生き返った野獣のために像を作るようにと地に住む者たちに言う。15 またそれには,野獣の像に息を与えることが許された。それによって野獣の像は話すようになり,また,野獣の像をどうしても崇拝しない者たちをみな殺させるようにするのである。

16 またそれは,すべての人,すなわち,小なる者と大なる者,富んだ者と貧しい者,自由な者と奴隷を強制して,その右手や額に印を受けさせ,17 また,その印,つまり野獣の名もしくはその名の数字を持つ者以外にはだれも売り買いできないようにする。18 ここが知恵の関係してくるところである。そう明な者は野獣の数字を計算しなさい。それは人間の数字なのである。そして,その数字は六百六十六である。

まとめ

実験的ワクチンから金銭的利益を得るビル・ゲイツのような人々、これらのワクチンを販売している巨大製薬会社、巨大製薬会社の広告費に依存するメディア、そして国際保健カルテルから賄賂を受け取っている政府は、コロナパンデミックをでっちあげ、公共の利益を理由に全地の人々に圧力をかけて不要で危険なワクチン接種を強行しようとしています。

蛇とその胤たちが人間社会の全制度を動員して人々の自由を奪うことに着手し始めたということです。

各自はこの事態にどう対処すべきか決める必要があります。神から与えられた人権や自由を放棄しますか。それは蛇とその胤たちの世界秩序の中で奴隷として生きることを意味します。しかもコロナワクチンは100%安全ではなく、むしろリスクが非常に大きなものです。

  • それらはこれまでに開発された中で最も早急なワクチン接種です。
  • 製薬会社は、実験的ワクチンが傷害を引き起こした場合、責任から完全に免除されています。
  • これらの注射の安全性をテストする臨床試験は終了していません。つまり、一般市民はすべて、全世界の人口を対象とした進行中の医学実験の人間モルモットになっています。
  • ファイザーとモデルナのmRNAワクチンは、それ自体が実験的な注射クラスの一部であり、これまで一般に公開されたことはありません。
  • これらのワクチンは、SARS-CoV-2の感染または拡散を防ぐ能力についてテストされておらず、そうすることを意図していません。
  • そして、これらのワクチンについて、生殖能力、病原性の可能性、またはその他の深刻な副作用を判断するための長期的なデータはまったくありません。

これは世界史上で最も無謀で厚かましい人体実験です。何十億人もの人々が完全に実験的で侵襲的な医療処置を強要されたことは、かつてありませんでした。

おまけ

自称神の代理店「ものみの塔」協会は、蛇とその胤のガイドラインに従うようにと励ましています。

jw.orgからの引用
政府や自治体の感染予防ガイドラインを定期的にチェックし,警戒心を弱めないようにしましょう。自分の行動が,自分だけでなく家族や周りの人にどんな影響を与えるかを考えてください。

ものみの塔協会はワクチンの危険性について沈黙しています。mRNAワクチン接種が始まれば、ワクチンの危険性について警告することもなく「ものみの塔」協会はワクチン接種を受けるようにJWたちに指示するでしょう。ワクチンによる障害が生じても「ものみの塔」協会は責任をとりませんよ。



事の顛末から推し量ると邪悪なワクチンを打っても打たなくても殺されることが分かります。 蛇とその胤たちは人口削減を画策していると思います。

蛇とその胤の世界でこれから生じることは、すべての人の天与の人権と自由を脅かすことになります。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ