「ものみの塔協会」の小児性愛者の被害者の声を扱った番組

2020/02/11

News ものみの塔協会

t f B! P L
2月
アメリカで2/8 (土)と2/9(日) の2日にわたる午後7時のゴールデンアワーに「ものみの塔協会」の小児性愛者の被害者の声を扱った番組がオキシジェン放送局(Oxygen TV channel)からブロードキャストされました。

「oxygen the witnesses」で検索してください。

調査報道記者トレーイ・バンディ(Trey Bundy)による「ものみの塔協会」の実態を暴く2hドキュメンタリー番組です。

https://www.oxygen.com/the-witnesses


日本からはまだ見られないようです。
やがて、だれかがYoutubeにupすると思います。

昨日、一昨日、リックファーレン(Rick Fearon)のfacebookで同時にTVの内容をビデオで流していました。

https://www.facebook.com/sixscreens/videos/3055176971161455/

https://www.facebook.com/sixscreens/videos/3057747040904448/


リックのサイトで世界中の多くの人々が番組を見ました。

この番組を見た全米のエホバの証人の多くが「ものみの塔」を去ると思います。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ