Thursday, May 11, 2017

インチキではなく、神に奴隷として仕えなさい。



 JW's Did This Happen at YOUR Kingdom Hall?




ビデオの内容


ものみの塔研究の司会者の質問
Since the governing body is neither inspired nor infallible, what questions arise?
統治体は霊感を受けていないし不謬ではないので、どんな疑問が生じますか。


聴衆の中のケビン (Kevin) 兄弟は手を上げて注解をします。

統治体が備える食物は完全ではありません。
統治体の2人の証人の指針 (guideline) は、ただ小児性愛者を保護し、彼らの好む会衆の子供たちを襲うままにしている現状を私たちは知ることができます。
これを見るとき、統治体が用いている霊が生み出す実は全く腐っており悪霊的食物であることが分かります。





真実を語る立派な兄弟ですね。
ケビン兄弟の注解は、会衆の全員に現実を直視する刺激を与えたと思います。



これから、このような真実愛好家のJWたちにより、ものみの塔の大衆洗脳教育は機能しなくなるでしょう。毎回の集会がエキサイティングになりますよ。良かったね「行き詰まりの兄弟姉妹たち」。偽り、およびインチキの権威は、真実愛好家たちにより暴露され力を失うでしょう。


ローマ 12:11
11 . . . 霊に燃えなさい。主に奴隷として仕えなさい。

インチキの教えや、インチキ権威にではなく神とキリストに従いなさい。

No comments:

Post a Comment