インチキではなく、神に奴隷として仕えなさい。

2017/05/11 0

JW ものみの塔協会

t f B! P L

アメリカのexJWたちは王国会館でものみの塔協会の小児性愛事件の不適切な扱について証言しJWたちの注意を喚起しています。

W5: Sex abuse accusations within the Jehovah's Witnesses

ものみの塔研究で「も塔」を暴露する。

ものみの塔研究の司会者の質問
Since the governing body is neither inspired nor infallible, what questions arise?
統治体は霊感を受けていないし不謬ではないので、どんな疑問が生じますか。

聴衆の中のケビン (Kevin) 兄弟は手を上げて注解をします。

統治体が備える食物は完全ではありません。
統治体の2人の証人の指針 (guideline) は、ただ小児性愛者を保護し、彼らの好む会衆の子供たちを襲うままにしている現状を私たちは知ることができます。
これを見るとき、統治体が用いている霊が生み出す実は全く腐っており悪霊的食物であることが分かります。

真実を語る立派な兄弟ですね。
ケビン兄弟の注解は、会衆の全員に現実を直視する刺激を与えたと思います。

これから、このような真実愛好家のJWたちにより、ものみの塔の大衆洗脳教育は機能しなくなるでしょう。毎回の集会がエキサイティングになりますよ。良かったね「行き詰まりの兄弟姉妹たち」。偽り、およびインチキの権威は、真実愛好家たちにより暴露され力を失うでしょう。

ローマ 12:11
11 . . . 霊に燃えなさい。主に奴隷として仕えなさい。

インチキの教えや、インチキ権威にではなく神とキリストに従いなさい。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ