洗脳の力

2016/02/20

フラットアース

t f B! P L

嘘の歯車の影響

嘘の歯車が埋め込まれるとその歯車(インチキ)に沿ってしか考えることができなくなります。 ある人は、十分な状況証拠を見ても、従来のインチキ自転公転モデルから抜け出せず、そのモデルに沿ってしか推論できません。それが洗脳の力です。

信じているモデルの崩壊を防ぐ視点でしか推論できないのです。

まるで、ものみの塔インチキ神の組織とエホバの証人の関係みたいね。

月の満ち欠け、月食、日食の原因をインチキモデルでしか推論できない人たちは、
インチキモデルの尺度でフラットアースモデルを見るので、十分納得できる証拠を無効にできるかのような発言をします。

大地が平らで自転も公転もしていない証拠
水平線は曲がっていない。
ジャイロは大地の回転を示していない。
赤道上の回転速度が超音速の460m/sでは生物は生きられない。
地球は電車のように躯体で覆われていないので大気は圧力0の宇宙空間に飛散する。
船と飛行機の実際の運航はフラットアースモデルに従うものである。


加えて、大地の自転公転モデルの矛盾を回避するために、つじつまをあわせに、地の公転に合わせて1日の自転は361度と言って都合のいい言い訳をしています。

統治体のスプレーンが2つの重なる世代について説明しているみたいだね。

ある人が自転公転モデルを捨て去ることはできなくても、それはそれで結構なことです。なぜなら、それは神の救いと関係ないからです。

自転公転モデルにしがみつく人は月を単に太陽の反射鏡としか見ていません。

そこがインチキであることに気づきません。

なぜでしょうか、聖書も神の力も知らないからです。

マタイ 22:29
29 イエスは答えて言われた,「あなた方は間違っています。聖書も神の力も知らないからです。」

月と太陽は異なる発光体です。

月は太陽の光を反射している鏡ではありません。
月は発光体です。

月の光と太陽の光は性質が違います。
それは、蛍の光と電球の光の性質が違う以上に異なります。

太陽の光は熱を出しますが、月の光は熱を吸収します。

満月のときに、月光の温度を測定してください。

月光が直接当たっているところは、月光の影のところより温度が低いでしょう。
太陽光の場合、日向は影より温度が高くなります。
多くの人が実験して確認しています。

Flat Earth: Moonlight vs Moonshade temperature test


この実験では月光が直接当たっているところの温度は76.4Fで、影のところの温度は78.4Fでした。

神は月を太陽とは異なる発行体として創造しました。

星も同じで、それぞれの栄光は異なると言われているとおりです。

コリント第一 15:41
41 太陽の栄光は一つの種類であり,月の栄光はまた別であり,星の栄光はまた別です。事実,星は他の星と栄光の点で異なります。

太陽も月も発光体です。

創世記 1:16
16 そして神は二つの大きな光体を,すなわち大きいほうの光体は昼を支配させるため,小さいほうの光体は夜を支配させるために造ってゆかれ,また星をも[同じようにされた]。

エレミヤ 31:35
35 エホバ,すなわち,昼の光のために太陽を,夜の光のために月と星の法令を与える方,海をかき立ててその波を騒ぎ立たせる方,その名を万軍のエホバという方はこのように言われた。

月は、夜の光のための発光体で神の定めた法令に従い満ち欠けを繰り返しています。
そのメカニズムの解明に自転公転インチキモデルは不要です。
インチキは役にたたないので捨て去りなさい。
やがて真実が正確に解明されるでしょう。

大地は不動で太陽と月が地の上空を動いています。

ハバクク 3:11
11 太陽は,月は,その高大な住みかで静止しました。あなたの矢は光のように進みました。あなたの槍の稲妻は輝き照らすものとなりました。

太陽と月がその高大なすみかで静止したという表現からそれら2つの発行体が動いていることがわかります。

また、月は単に太陽光線の反射鏡ではありません。

マタイ 4:29
29 「それらの日の患難のすぐ後に,太陽は暗くなり,月はその光を放たず,星は天から落ち,天のもろもろの力は揺り動かされるでしょう。

月はその光を放たずと言われていますので、月は反射鏡ではなく発行体であることが分かります。

月と太陽は個別の異なる発行体でその光の性質は異なります。
また、それぞれが独自の法令に従って運航しています。

ですから、満月の月が日中の上空に現れたりもします。

その現象について、インチキモデル信奉者たちは、
「昼間に月が見えるのは、空が明るくてもかき消されない光を反射しているからです。」とか
「ですから日中の青空の中に満月が見えるようなことはありません。」とか言っています。



おまけ2つ

南極について

南極は1961年以来、南極条約によりアンタッチャブルにされています。
そこでの軍拡、主権の主張はできません。
平和目的と科学的研究のためだけに限定されています。
そこでの活動は申請と監視を要します。

その地が地の円の端であることがバレてはこまるのでアンタッチャブルにしました。

最初に条約に署名した国は以下の12か国です。
日本、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ソビエト連邦(現ロシア)、アルゼンチン、オーストラリア、ベルギー、チリ、ニュージーランド、ノルウェー、南アフリカ

現在53の国が条約に加盟しています。

南極のインチキを暴く方法

船で南極を1周するとよい。
そうするとフラットアースの外円沿いを巡るので何年もかかるでしょう。
南極が洋上の大陸でないことが分かるでしょう。

太陽や月の実体について

太陽も月も球体ではありません。
また太陽で核融合反応は起きていません。
科学者のだれも何が起きているか知りません。

インチキモデルにしがみつく人の思いはいつまでたっても奴隷です。

Eric Dollard The Sun is not what we wave been told.!!!

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ