ものみの塔の投資先

2015/10/12 0

ものみの塔協会

t f B! P L
ものみの塔協会の投資先が暴露されています。

ものみの塔協会から背教者呼ばわりされている覚醒者たちの警告は嘘でないことが、また一つ裏付けられました。



誰でも米国国税庁(IRS)に基づく投資先情報サイトで閲覧できます。

上記のgoogleキャシュ(コピー)のサイトはこちらです。
10/4に上記のSOMEONEサイトは投資先情報サイトを除去しようとしたので、googleキャシュをとったそうです。

ものみの塔協会の投資先は、エホバの証人の兄弟姉妹たち、また関係者の方たちを卒倒させるでしょう。

ものみの塔協会は、免税その他の特典のために宗教を装う投資会社です。
彼らの投資先は、ほとんどイルミナーティ所有の優良国際企業です。
彼らは世のものそのものであり、世を最高度に利用して拡大してきました。

ネットのおかげで、彼らの行動は暴かれるようになりました。
ものみの塔協会は、これから世界的に崩壊します。

アドビシステム、フェイスブック、グーグル、アップル、マイクロソフト
その他のインターネット、ハイテク企業
アマゾン、アメリカン・エクスプレス、バンク・オブ・アメリカ、バクスター、CBS、その他
ボーイング、ロッキード・マーチン、グラマン、その他の軍需産業
アルコール飲料産業
ディズニー、その他、ポルノ映画を含むエンタテイメント産業
悪名高いモンサントも含むその他多くの優良企業

ものみの塔協会は、軍隊や娯楽などでJWに「すべからず」集を突きつけておきながら、自らは利得のために世を大いに利用しています。

軍需産業に大量に投資することの意味を考えてください。
それは武器の消費を前提として利益を期待することです。
ものみの塔協会は、世界各地の戦争や紛争により利益を得ることを望んでいるということです。

人々がアル中になったり、ポルノやディズニーに夢中になると「ものみの塔協会」は利益を上げることができます。

自らが広める理念に反する企業から利益を上げることをなんとも思わない心の無感覚さを知ってください。

マタイ 23: 4-5, 27-28
4 重い荷をくくって人の肩に載せますが,自分ではそれを指で動かそうともしません。5 すべてその行なう業は人に見せようとしてするのです。

27 「偽善者なる書士とパリサイ人たち,あなた方は災いです! あなた方は白く塗った墓に似ているからです。それは,外面はなるほど美しく見えますが,内側は死人の骨とあらゆる汚れに満ちているのです。28 そのように,あなた方もまた,確かに外面では義にかなった者と人に映りますが,内側は偽善と不法でいっぱいです。

ものみの塔協会は、JPモーガン・チェイスの流動資産市場資金の7.3%のオーナーです。
ブラウザの検索機能を使って watchtower を特定してください。

ものみの塔協会は、NWOの重要なパーツですよ。
イルミナーティは宗教の崩壊を企てていますので、ものみの塔協会を解体する謀があるのかもしれません。

イングランド、スコットランドでの「ものみの塔協会」の児童保護方針の聴聞がこれから本番です。

人気投稿

最新のコメント

プロフィール



1972年にバプテスマを受けてクリスチャンになりました。

その後、エホバの証人として宣教活動を40年ほど行い、長老のときに「ものみの塔協会」の方針と異なる立場をとったために長老を削除されました。

長年のエホバの証人としての人生は「ものみの塔協会」の崇拝の様式とキリストの教えとの不調和を経験することになり、「ものみの塔協会」の始まりからの歴史をインターネットを用いて調査し、この団体がロスチャイルド資本によるシオニズム運動の器として始まったこと、宗教組織を利用したロスチャイルド資本の国際投資企業であること、小児性愛者の不適切な扱い、預言や教理上の破綻などの腐った実を知りました。

もっと読む >>

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ